人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A.K Laboにウチの芋が!!
吉祥寺の知る人ぞ知るパティスリー「A.K Labo」さんが
うちのimoimoをご購入してくれて、芋のお菓子がお店に並びました!
すぐ売り切れてしまうとのことなので、予約して買いにいきました。
どんなケーキに仕上がっているのか、、、ワクワクです♪

A.K Laboにウチの芋が!!_d0121381_2172121.jpg

      相変わらずの素敵な外観。蔦が紅葉していました。


A.K Laboにウチの芋が!!_d0121381_2112539.jpg

            定番のお菓子たち。う〜む、迷う。

A.K Laboにウチの芋が!!_d0121381_20572998.jpg

    2FのCAFEでコーヒーブレイク。甘〜いエクレアをチョイス♪
    右はオリジナルグッズのミニsacです。


そして。うちの「にんじん芋」がこんなシンプルで
かわいらしいプディングになりました。
(仏語ではなんというのかな?)
夜の友人との集いにておいしく頂きました。
Sさん、ありがとうございました!

A.K Laboにウチの芋が!!_d0121381_219366.jpg



+++++++++++++++++
ちなみに12/10の備忘録です。
(遅ればせの情報で恐縮です!!現在は芋ケーキ、完売御礼です)
2fのcafe、とてもよい空間でおすすめですよ。
A.K Labo

imoimo販売はコチラ(残り僅かですよ!)
by nekomiwa | 2008-12-24 21:17 | くいしんぼう
<< 大根三昧。 猫風°呂メンバー紹介! >>