人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国立のお仕事。
ひょんなことで、地元国立市のお仕事がチラホラ舞い込んできました。
人との繋がり、住んでいる街との関わりってとても大切です。
御陰さまでなんだか嬉しい展開。楽しくお仕事させていただいています♪


+++++++++++++++++++++++++

せきやサイトのTOPイラスト


国立のお仕事。_d0121381_045067.jpg

ご近所の國立圖案室さんからのご紹介。
「せきや」はJR国立駅前にある老舗の酒屋さんです。多摩地区最大を誇る、
地下のカーヴを所有。1本50万の幻のワインも眠っているとか、、、!!
なんだかワクワクする、素敵なお店なのです♪
有名な黒猫の伝説『黒猫の乗った樽が最も出来が良い』という
お話をモティーフに描いてみました。この黒猫ちゃんがこれから
ちょこちょこ変化しますので、お楽しみに…!


国立のお仕事。_d0121381_0453757.jpg

お酒のラベルやデザインって奥が深い♪

せきや
NET SHOP
世界各国のワイン、お酒が揃っています。
試飲会やワイン教室も開催。
国立のお仕事。_d0121381_036141.jpg
siteの運営・管理:ジェイボックス
国立とワインをこよなく愛すI氏のsite
CAD BOX










+++++++++++++++++++++++++++++++++
農家の台所(国立ファーム)のチラシイラスト

全体図は
コチラ!

国立のお仕事。_d0121381_0465366.jpg

農家の台所の看板娘!!文字通り野菜が主役のお店です。
真ん中はタジン鍋という、一風変わったこれまた看板メニュー。
野菜の甘み、旨味が凝縮された一品です。
チラシは店頭に置かれるそうです。農家の台所のお野菜を使っている店がこんなに
沢山あるとはオドロキ♪食べ歩きも愉しいですね。

野菜がこれほどまでに主役になっているお店は他に類を見ないのでは!
国立に友達が来た時は必ず連れて行きたい、そんなお店のひとつです。
変わり種のお野菜も購入できますよ。

国立ファーム
週末は予約するのがオススメ。Lunchもおいしいです(^ ^)
国立のお仕事。_d0121381_0382743.jpg

               ほっこり野菜♪がウマ〜。
by nekomiwa | 2008-05-31 00:42 | おしごと
<< 紫陽花とアガパンサス 白いクリームと石けん >>