人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミトン、うにちゃんと再会。
9/5水曜日にミトンとうにちゃんは再会しました。
幻の猫「うに」ちゃんも、私に会うこと3度目で、
ようやくその姿を現してくれました!
ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_23542383.jpg

まんまるでカワイイ。すこし怖がってるみたい。

ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_23552629.jpg

ミトンは遊びたくってウズウズ。「う″う″…!」といいながら接近。うにちゃんの「ハー!」攻撃を浴びる!!ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_23591287.jpg
    
   

    お兄たーん!待って!

ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_024794.jpg
ふたりとも真剣。
じりじり近寄るミトン。
ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_013405.jpg
ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_0135448.jpg
ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_01444.jpg
ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_01845.jpg

私がみたのはこんな程度のふれ合いでしたが。(うにちゃん、ずーっと唸ってました!)
    +++++++++++++++++++++++++++++++
先ほど、一晩経過のふたりの画像が届きました。
ミトン、うにちゃんと再会。_d0121381_0211934.jpg
仲良く箪笥の点検です!!
           
私が帰ってすぐ、追っかけっこが始まっていたのだそうです♪
うにちゃんは照れ屋さんなのね。
ふたりともうれしくて夜までドタバタ。今晩は疲れて寝ているのかな?
by nekomiwa | 2007-09-07 00:29 |
<< おすまし&おっぴろげ!? 秋の気配です。 >>