人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖畔暮らしの猫たち
お義父さんのつきそいで、月一、浜松の佐鳴湖近辺に行きます。

帰りはお散歩かたがた湖周辺を回ります。
ぐるりと森に囲まれたここには猫が沢山住み着いています。
みんなボワーンとしていて、人なつこいので毎度楽しみ!
雨上がりのせいか、全員しっぽの付け根が濡れていました。
(萌え、、、)茶トラの三兄弟に出会いましたよ。

湖畔暮らしの猫たち_d0121381_0462962.jpg
湖畔暮らしの猫たち_d0121381_047736.jpg湖畔暮らしの猫たち_d0121381_04737100.jpg
湖畔暮らしの猫たち_d0121381_048213.jpg

ぽよよ〜ん、、、、、、。

挨拶を忘れない、かわいいこたちです♪
おとなしめのこが茂みに隠れていました。

ん、、、猫ばかり撮っていて、湖を撮り忘れましたね(^_^;)
湖の汚さでワーストにはいってるみたいですが、葦を植えたりして
奮闘中。なかなか落ち着ける良いところなのです。
by nekomiwa | 2007-05-18 00:58 |
<< ナマズネコ? 頂き物 >>