人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふみふみぐーぱーCAT CALENDAR2012作りました☆
みなさまご無沙汰しております。
すっかり春めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
花粉症でもあるワタクシはくしゃみしながら春を満喫しております(^-^)

ご要望がチラホラありました CAT CALENDAR2012(4月始まり)
ようよう近日発売です!本日はそのお知らせです。

ふみふみぐーぱーCAT CALENDAR2012作りました☆_d0121381_2221517.jpg


猫とのなにげない暮らしの一コマを simpleに描き起こしてみました。
ほっと寛ぐひとときに眺めて頂けたら幸いです。

今年も売り上げのうちの幾ばくかは被災動物のために寄付したいな、
と思っていたところ。
NHKの「帰れない犬たち  東日本大震災が奪った日常」を視聴。

猟師のおじさんと長年連れ添った猟犬のチビ。
飼い主の編んでくれた敷物の香りを嗅ぎ舐めるレトリバー。

おなじ動物と暮らすものとしてとても見過ごせない内容で
心にグサリと突き刺さりました。
そしてこの支援は終わりが見えない。
資金いくらあっても足りないだろうな〜と。

そんな家族と離ればなれになった犬たちが保護されている
NPO「日本動物介護センター
微力ですが売り上げの30%をこちらに寄付させて頂きたいと思いました。

販売の詳細はcoming soon!\(^_^
どうぞよろしくお願いもうしあげます。


ふみふみぐーぱーCAT CALENDAR2012作りました☆_d0121381_22372416.jpg

ふみふみぐーぱーCAT CALENDAR2012作りました☆_d0121381_22374213.jpg

文字校正読み合わせ中の宣伝部係長「のらくろ」嬢。
「あ、2がつは28までにゃり。29になってるニャ」「出来はまあまあだニャ。」
と言ったか言わずか(^^ゞ
モデルもこなしてくれてます!!
by nekomiwa | 2012-03-22 22:54 | アート
<< ふみふみぐーぱー CAT CA... のらくろがのらくろを見つめてる☆ >>