人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑猫カレンダー☆義援金お振り込み完了のお知らせ
ご報告が大変遅れました!

畑猫カレンダー2011をお買い上げの皆様、誠にありがとうございました。
4月ギリギリでしたので、売り上げはさほどな結果でしたが(50部)
毎年楽しみにしてくださっている方々にはご満足頂けたようでホッとしています♪

本日、微力ながら財団法人日本動物愛護協会
¥50,000(売上金の40%+α)をお振り込みさせて頂きました。

畑猫カレンダー☆義援金お振り込み完了のお知らせ_d0121381_1155826.jpg


しとしと寒い雨が降っている浜松猫小屋です。

お外暮らしの猫たちには辛いシーズンですね。
東日本大震災で被災した犬猫たち。
また福島原発事故でおうちを無くしてさまよっている動物たちにも。
早く救援の手が届きますようにと切に願っております。

また長い復興への道のりに少しでもお役に立てることを。
いつも考えていきたいと持っています。

仮設住宅にペットの受入を!
財団法人日本動物愛護協会の1ページから。
おなじ動物と一緒に暮らすモノとしてこれは切実な問題。
福島の周辺の人たちだってなにも好きこのんで愛するpetを
残して行ったわけでないと思うのです。

こうした取り組みはぜひ応援したいし見守っていきたいです。

by nekomiwa | 2011-06-01 11:10 | お知らせ
<< 土用干しなのだ! 中毒かもしれない。 >>