人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++猫町の記憶+++ねこぷろどうが
猫風°呂が先日展示をさせて頂いた
谷中・猫町ギャラリー]さんは
和風の素敵な一軒家。
谷中の町もほのぼのと面白く、通うのがとっても楽しい日々でした。
ここに住みたい。。。と思ったぐらい(^^;)

出会った皆様との思い出。
作品の記憶を形にしておきたくて。
そんな一日をスライドショーにしてみました。



せっかく来てくださったのにこちらの不備で接待出来なかったり
反省点もちらほら。申し訳ありませんでした。
今後の課題といたします。

貴重な体験となりました。
改めましてみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました!

ぜひぜひ。またいつかどこかでお会いしましょう♪

+++猫町の記憶+++ねこぷろどうが_d0121381_2053239.jpg

残ったバッジたち。使い道を考えちゅう〜。

*猫町ギャラリーさんは写真撮影禁止です。
画廊の了承を得て撮影しております。
何卒ご了承くださいませ*

by nekomiwa | 2011-02-06 20:57 | 猫風°呂
<< ☆ボクはゲンキです☆ 節分DE捕物帳[弐]失敗! >>