人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロちゃんのお母さんへ
猫風°呂展[弐]、迄残すところあと11日です。

ぎりぎりですが案内の葉書を投函しました。
引っ越しを経てパソコンを変えたり、本棚が整理されたせいか
紛失しているものがチラホラ。

ジーラ育てのお母さんのアドレスを失念していることに
昨日気がつきました!

クロちゃんのお母さんへ_d0121381_11513910.jpg

成田西時代。’99のジーラさんとクロちゃん。とっても仲良しでした。
クロちゃんのお母さん(Mさま)。もしもこちらのblogを見ておられたら
zira@nekogoya.net 迄ご一報くださいませ。
(spamが多いのでリンクはってないです。お手数ですがコピーしてください)


引っ越しハガキもすべてのかたに行き渡っていないかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そこで、今年の目標
「整理整頓でシンプルライフ」

を掲げます!!!

怒濤の引っ越しからすこしずつですが
紐を解きほぐすかのように、ひとつひとつ
整えつつ。

やり残したことや、やりたかったこと。
心に暖めつつ実現していきます☆☆

+++2011.1/10追記+++
整理整頓により(^^;)アドレス発掘。
無事お知らせ投函しました♪
お騒がせいたしました!!!

 
by nekomiwa | 2011-01-07 11:56 |
<< 中国のお土産+++人参烏龍茶 輝く地球 >>