人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しば」ちゃんという猫を探しています。
しばちゃんという茶トラ猫です。
2009.6/24に国立市北2丁目から出かけたきり、
当日の大雨で道が分からなくなったのか、 おうちに帰ってきません。
飼い主さんはうちのご近所さん。赤ちゃんと、幼児を抱えて
捜索する日々を送られております。

「しば」ちゃんという猫を探しています。_d0121381_2216868.jpg

チラシの大きな画像はコチラ

先日チラシがうちのpostに投函されてびっくり!
去年からたまにうちの庭先に遊びにきていた猫さんでした。

「しば」ちゃんという猫を探しています。_d0121381_14361983.jpg


なので、ミトンとは顔見知り。網戸越しに挨拶していました。
いまはこの写真より痩せているかもしれません。
鈴は「赤」大きなサイズでシャリシャリと音も大きいそうです。
首輪はスエード調の黄色と緑色のニ連。色はあせています。
人懐こい性格で、呼べば近寄ってくるような猫さんです。

心当たりがある方は ぜひ、御一報ください。
御協力、何卒よろしくお願いいたします。


2009.9.4御陰さまで無事保護されました!
情報を寄せてくださったみなさま
ご協力ありがとうございました。

by nekomiwa | 2009-08-15 14:45 |
<< お盆に土用干し 台風一過!そして地震!! >>