タグ:後ろ足伸ばし ( 3 ) タグの人気記事
3歳になってもやってます♪
梅雨明けで暑い夏がやってきました!

ミトンお得意の「後ろ足伸ばし

子猫時代限定でなく、大きくなってもやります。

最近ははまっている「腰ポン要求」のためにもやります。
(このポーズでポンポン!がサイコ〜気持ちがいいらしい)

この床でこれをやられると
ああ、夏だな、、、と思う訳です。

ミトンもこの部屋最後の滞在を味わっているかのよう。

d0121381_0242661.jpg

          放熱〜〜♪

d0121381_0353484.jpg

      今日はケージを解体。猫のSさんに使ってもらうため。

d0121381_032260.jpg

2007年のミトン。
成猫になってからは天面にしか乗りませんでしたが。
子猫の頃はこれがないとお仕事になりませんでした(いろいろいたずら)
ミトンもおとなになったな。。。と感慨深いです。

粛々と引っ越し準備、進行中。
[PR]
by nekomiwa | 2010-07-19 00:42 | | Comments(3)
ミトンのマイブーム再来!?
なんだか最近気がつくとこのポーズです。

d0121381_2223434.jpg

d0121381_22232034.jpg

     前足、後ろ足はあくまでまっすぐに。シッポはたてて。

撫でろ、とでもいいたげ?
ある時機からあまりしなくなっていたのですが、
子猫時代のマイブーム再来か?

この夏一番の猛暑日だった8月3日。
西日を浴びて大欠伸のミトンです。(レッツラゴンを枕に♪)

d0121381_22421194.jpg

この日、赤塚不二夫先生の訃報を知りました。
私の世代で彼に影響を受けていない人はいないのではないかしら?
ニャロメ、イラ公、ココロのボス、はままつ福市長のウナギイヌ、デカパン、
チビ太、レレレのおじさん、バカボンのパパ、、、、。
(旧姓が平松だったからチョロ松、って呼ばれた過去あり)
いやいや、枚挙にいとまがないですよね。

赤塚キャラは永遠に不滅です!
[PR]
by nekomiwa | 2008-08-05 23:03 | | Comments(9)
たまにやること。
真夏日ですね。
そんなけだるい昼下がり。

窓辺の床でまどろむミトンちゃん。

d0121381_1433751.jpg

      、、、、?よく見ると、足がまっすぐ後ろに伸びていますね。



d0121381_1484913.jpgd0121381_1492044.jpg
                  





    気持ちいいのかな?          何か?とでもいいたげ。

割とちまたでもはやっているというです。
[PR]
by nekomiwa | 2007-08-05 14:19 | | Comments(6)