<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
☆かんちゅう猫見舞い☆
お寒うございます。

いつのまにやら開けた辰年もはや27日。
ご挨拶が遅れましてすみませんです。

去年の10月以来、家のこと、 介護のこと、台風の被害のこと
たまった野良仕事…etc。
これでもかこれでもかと降りかかるミッションをこなしつつ。

今日ようやく耐震補強工事も一段落。
心機一転の猫小屋です。

+++++++++++++++++++++
そして最近の懸案事項。

去年の夏にひょっこり現れたのらくろちゃん。
ミトンは一人っ子の甘えっ子を満喫していたのですが、突然現れた
妹分のらくろちゃんに興味はあれど、どう接していいものか躊躇気味。
対するのらくろちゃん。
畑で虫を捕って、たったひとりで生き抜いてきた強い女の子。

ふたりをあわせると のらくろちゃんがすぐにミトン君の首をとりにいっちゃう(v_v)
もうほんと〜に、沙保里ったら、というカンジ。

最近ではミトンが「ハァ〜ッ!!」を連発。
キレてのらくろを猫パンチでボコボコにすることもあり。
う〜む、微妙な関係。

でもまあ、ミトン君もなんだかソワソワのらくろのいる部屋の周りを
うろついたり、のらくろもすぐミトンのところにすっ飛んでいくし。
ふたりなりに楽しみにしているのか??という分かんない感じもあり。
(S女にM男…??)ニンゲンふたりは見守りを続けているところです。

冬になれば…とほのかに期待していた、「タオみたいに寝ている図」
なんて〜いう写真がまったくナシ(=_=)。

で、横に並べてみた。(無理矢理)
d0121381_2338844.jpg

ふたりが寄り添う日が来ますように。
まあ、来なくてもみんなが健康で生き生き暮らせますように。

日々のMEMOがTwitterに移行して以来こちらの更新が途絶えておりますが
また余裕ができたら書き記したいと思っています。

本年もどうぞよろしくおねがいもうしあげます(^x^)


*imoimo2011完売です。お買い上げの皆様、ありがとうございました。
また今年も美味しいお芋ができるようにがんばりたいと思います。

[PR]
by nekomiwa | 2012-01-27 23:57 | | Comments(0)