くにたちおさんぽノート2009+++中身編
前回の続き♪
くにたちおさんぽノート、さて中身は!?

d0121381_22245827.jpg


開くとこ〜んなに大きくて中身充実!(A2ウラオモテ)
くにたちの見所が網羅されていますよ。

ミトンくん、どおですか?

d0121381_22262091.jpg

                。。。

d0121381_22265640.jpg

                むっ!?

d0121381_22273236.jpg


               &@*!?

d0121381_2235069.jpg


          バシッ、とマーキング♪ここはいいニャ。

とまあ、愉しみながら見ているミトン君でした。


発行:NPO法人国立市観光まちつ゛くり協会/国立市

[PR]
by nekomiwa | 2009-06-02 22:38 | おしごと | Comments(8)
Commented by mi2a at 2009-06-03 00:09
ノートかと思いきやA2版なんですね!
手に入れた方たちもビックリしてるんでしょうね~^^

mapを見るミトン君、貫禄ありますね(笑)
Commented by じら公 at 2009-06-03 12:00 x
>mapを見るミトン君、貫禄ありますね(笑)
ギクリ!少し太ったかなあ〜??
フィーダーを蹴倒すワザを身につけてからなんか
食い意地が張ってて(^^;)
そうなのです。ビックリの情報量です。折り曲げていく過程を
見せた方が分かりやすいですね。>mi2aさん

map置いたら自然と寄ってきて見たり、
上に乗ったりしてたんですよ〜♪
猫ってなんで「なにか」の上にとりあえず乗ってみるのかしらん。
Commented by mi2a at 2009-06-03 16:18
★少し太ったかなあ〜??
いえいえ!

新聞を読む”お父さん”みたいな貫禄です!(笑)
うちもそうですが、家の”主”ですよね^^

きゃわゆいです♪
Commented by じら公 at 2009-06-03 23:57 x
ありがとうゴザイマス!じ、、実は。このときのミトン君、
腰ポンやってもらいたくて後ろ足伸ばし、してるのです!
(4枚目のショット参照)コチラはハマりまくりですこし困惑。
こんなに腰を叩いていいのかな!?とね。>mi2aサン
Commented by 中敷 at 2009-06-04 21:45 x
ミトンちゃん、真剣なお顔でチェックしてますね。
「完ぺきニャ~。」って言ってますね。

マップって上が北で下が南でしょ。
わたし、30才過ぎた頃に初めて気付いたの。ぎゃはは~
バカよね。 ~(^Д^~)  
Commented by じら公 at 2009-06-05 22:10 x
中敷さん、コンバンワ(^^) ミトンったら真面目顔でおかしいですね!
、、、、もしやそのまんま地図が読めない女、デスカ!?
先日はわ子さまにご協力いただき感謝です!!
生のわ子さまも拝みに参りたいところです。
冊子、手配してますからね〜。届かなかったらいってください。
Commented by at 2009-06-09 09:39 x
いやん、ミトンちゃん、どこにヒットしたの???
何があなたをうごかしたのぉ???

と、聞きたいですな。かわいい♪
Commented by nekomiwa at 2009-06-09 11:28
このあと撮影を続行。私が腰ポンしないから「ワァォ〜」と
わめいて地図上にドッカ!と腰を降ろしてましたヨ(^^;)
割とおりこうさんに撮影協力してくれます♪>ごさん
<< 阿修羅の夢。 くにたちおさんぽノート2009... >>