ネコプロ君Tシャツ好評発売中!!!

     はじめまして。ボク、ネコプロです!
     大風呂敷を引っさげて世界中を旅しているのニャ。
     この風呂敷の中には見たこともニャイような
     面白猫グッズが沢山はいっているのニャ〜〜ッ!!!


d0121381_1447407.gif

   千倉でデビューした「ネコプロ君Tシャツ」NET SHOP 猫風°呂屋にて、
   好評発売中です!
d0121381_15354969.jpg

   うしろ。自称身長151cmアラフィフ(?)の作者近影!
   キャメル/レデイスL着用
d0121381_15355925.jpg

     まえ。ミトン君、チビクロさんに対抗〜♪
     分厚い刷りで、インクが光りいいカンジ。

d0121381_14583636.jpg
カラー2色
(キャメル/エスプレッソ)
レディスM.L/メンズM.Lの
4サイズ展開ですが
御陰さまで残り僅かと
なってきました!

この夏のキメの一着に♪
猫好きの集会に(?)
如何でしょうか??





詳しくはコチラをご覧下さい。
猫風°呂屋
猫宙(じんのよチコブログ)
チビクロさんがとってもかわいくモデル猫していますヨ〜♪
[PR]
by nekomiwa | 2009-05-14 15:08 | 猫風°呂 | Comments(2)
Commented by お上品おぼっちゃま。 at 2009-05-16 12:44 x
ウチのチビクロとは違う
お優しい瞳。
スンマセン!コメントいれる時間あったら発送準備ですね。
ハイ、失礼っ!
Commented by じら公 at 2009-05-16 12:53 x
大食いおぼっちゃまデス。
昨晩、フイーダーを蹴倒して夜食をたんと食べたミトンおぼっちゃま。お腹ポンポンで苦しそうです(^^;)
今日はよる迄おあずけ。○オンのFOODは麻薬でもはいってるのかな??食いつきよすぎ!
<< くにたちおさんぽノート2009... 咲いては散る。 >>