人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。
猫°風呂メンバーよチコさん(猫宙雑貨店)にくっついて
千倉町のフリーマーケットに行って参りました。

猫°風呂も猫点取り占いと、ネコプロ君Tシャツを引っさげて初参戦!
会期の5/2.3のうち、5/3のみの参加です。

5/2の夕方からお宿「花倉」に乗り込んだネコプロ軍団。
深夜迄飲み明かしたけど、ちゃっかり早起き。で、海散歩♪
アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_21593940.jpg

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_21571735.jpg


      どこからともなく現れた柴ワンコに誘われて岩場を散策。
アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_2203045.jpg

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_23115642.jpg


        すると!我々に見せつけるかの様に、海に突撃〜〜!
アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_2215268.jpg

この子はひとしきり遊んで、どこかへ消えて行きました。

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_222327.jpg

オーシャンビューの朝食。干物がウマイ!
しっかり食べていざ出陣!

出店準備に手間取って9時を回ってしまいましたが、なんとか開店!
アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22391814.jpg

よチコさんの猫宙雑貨店に紛れ込むように猫小屋帖Tシャツが風にバタバタ。

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22394064.jpg
猫点取り占いはパッケージも新たに。
中学生仲良し3人組が買ってくれた♪

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22385685.jpg

      猫°風呂コーナー。Tシャツ2種が新発売!

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_2239596.jpg


     海風が心地良い。。。おのおの寛ぎモードの猫°風呂メンバーズ。

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22403257.jpg

       第一千倉丸です。中に入れます。

潮風王国内。池州があって新鮮な海産物が沢山。くじらのベーコンもあったよ。
アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22532414.jpg


アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22534624.jpg

山口マオさんのお店。マオ猫の手刷りマッチや、一点物の小品があり見応えあり!

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_22561270.jpg

         潮風広場全景。

しかし、いろんなお店があったのに写真を撮っておらず、残念。
なんと二日間で200ブースも参加していたとのこと。

肝心の売り上げはいまひとつ。。。
ときに突風が吹いたりと、海辺の会場展示の仕方には工夫が必要なんだな〜等々、
大変勉強になりましたので、次回に生かしたいと思います。

ともかく、よチコメンバーの「クロのフン」口上のセンスに感動!
一泊旅行を通してメンバーの意外な一面が見られたのも収穫でした。

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_23231040.jpg
土産のかわいい小物たち。

アート・フリーマーケット・イン千倉に行ってきました。_d0121381_23233522.jpg

           家族への土産。くじらの「たれ」が楽しみ。



帰りの渋滞のなか「ドリフ♪」を聞きながらMr.ビーン風の華麗な(?)
ドライブテクを連発してくれたよチコさん。(眠りこけてスンマヘン)
こまごまと気配りの利いたメンバーのみんな。
取材で忙しい中、ウチの愛猫ミトンシッターをしてくれたみおさん。
そして送り出してくれた夫に感謝です!!!

会場にてお買い上げ&足をとめてくださった皆様もありがとうございました。
今後もさらなる挑戦をします!

山口マオ氏のお店海猫堂ブログ
花倉
猫宙さんのレポート
猫°風呂レポート

ネコプロ君Tシャツの詳細は、猫°風呂ブログにてお知らせいたします!
by nekomiwa | 2009-05-07 00:03 | 猫風°呂
<< 完熟しました+++三方原馬鈴薯... 帰れない二人 >>