丑のミトン
モーモーモー。茶色のウシ??

d0121381_1813692.jpg


           えへへ。バレバレですね。(^^;)
d0121381_1823347.jpg

          なんのコトにゃ?とミトン。


今年のお正月は喪中ということもあり、いつもよりとても静かです。
音楽を楽しみ、本を読み、ミトンと遊び。
ゆるゆるとした時を過ごしました。

d0121381_19211772.jpg
夜は最近のお気に入り、大きめのネズミで遊びます。
大興奮で走ってく途中、ゴクゴク水を飲んでる。
すごい飲むので猫としてはチト心配。
(腎臓病だった先代猫ジーラに教わったんだろうか??)




今日はとてもぽかぽかとした陽気でしたね。



d0121381_1858211.jpg
寝たあと。ううう〜ん。伸びして

d0121381_1881995.jpg

                  欠伸して


         また遊び♪+++++うららかな新年の猫小屋です。

d0121381_18115742.jpg

[PR]
by nekomiwa | 2009-01-04 18:14 | | Comments(6)
Commented by ケンタママ at 2009-01-05 15:21 x
新年 明けましておめでとうってご挨拶していいのかな?
見てて飽きませんね~
水を飲みながらもしっかりねずみを見ていて、見事なショット!
今年もイケメンミトン君、楽しみにしていますよ~
Commented by じら公 at 2009-01-05 16:48 x
今年もよろしくです〜〜♪
夜の大運動会の御陰で、体型はキープされている模様。(お腹は垂れてますが!)ご飯より、遊び優先ですが、水は欠かさないみたいです。泌尿器系統にはいいことですかね?
>ケンタママさん
Commented by hypercat_mam at 2009-01-11 14:27 x
ねこむらデス、ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。ペコリ))
2枚目のショットは、メンチビ坊ちゃまかと思ってしまいました。(笑)
ウチの白黒ばぁちゃんはホルスタイン柄の2色です。
やっぱいいですねぇ、色つき2色は…華があって…。
Commented by じら公 at 2009-01-11 18:27 x
おおお!寝小村さん(やっぱりこんな変換)元気ですか〜〜〜!?
ビエンさん&黒娘も元気かしら?そうだ、今月でねこきも最終回なんです。その節はありがとうね〜!御社長さまにもご協力いただき、感謝しております。話しは変わって木曜日に義父がノロウイルス発病!続いて私、夫が発病!いままでにない激しい体験をしました!?
またおいしいお酒飲みましょうね〜>ねこむらさん
Commented by manbo at 2009-01-13 21:53 x
今年もよろしくです!今年はうちにも来てちょんまげ~~~。
Commented by じら公 at 2009-01-15 23:53 x
こちらこそです(^^
広島!!パン箱のおうめいベーカリーさんに行きたいなあ〜♪
年末年始のドタバタが持続していてまだ未使用で
小屋のこやし(?)と化しております。。。
<< 黒肉球パンと猫点取り占い スペシウム光線とミトン! >>