人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペシウム光線とミトン!
最近ミトンがあまり登場していないので、
秋に撮ったこのphotoで大晦日の締めくくりです!!

スペシウム光線とミトン!_d0121381_19304091.jpg

      題して「へなちょこウルトラとミトン君」



我ながらお馬鹿ですね〜〜(^^;)
旦那が縁日で買ってきたウルトラお面。
ミトンを驚かそうと目論んだのに、本猫は全然動じておりません!

猫的マイペース!

来年はそんなミトン君を見習って、マイペースでいろんなことに
チャレンジしていくつもりです。
猫風°呂の活動も気張りますよ〜!

いつもおつきあいくださいましてありがとうございます。
2009年もどうぞよろしくおねがいもうしあげます!!!
by nekomiwa | 2008-12-31 19:39 |
<< 丑のミトン 広島からやってきたパン箱 >>