A.K Laboにウチの芋が!!
吉祥寺の知る人ぞ知るパティスリー「A.K Labo」さんが
うちのimoimoをご購入してくれて、芋のお菓子がお店に並びました!
すぐ売り切れてしまうとのことなので、予約して買いにいきました。
どんなケーキに仕上がっているのか、、、ワクワクです♪

d0121381_2172121.jpg

      相変わらずの素敵な外観。蔦が紅葉していました。


d0121381_2112539.jpg

            定番のお菓子たち。う〜む、迷う。

d0121381_20572998.jpg

    2FのCAFEでコーヒーブレイク。甘〜いエクレアをチョイス♪
    右はオリジナルグッズのミニsacです。


そして。うちの「にんじん芋」がこんなシンプルで
かわいらしいプディングになりました。
(仏語ではなんというのかな?)
夜の友人との集いにておいしく頂きました。
Sさん、ありがとうございました!

d0121381_219366.jpg



+++++++++++++++++
ちなみに12/10の備忘録です。
(遅ればせの情報で恐縮です!!現在は芋ケーキ、完売御礼です)
2fのcafe、とてもよい空間でおすすめですよ。
A.K Labo

imoimo販売はコチラ(残り僅かですよ!)
[PR]
by nekomiwa | 2008-12-24 21:17 | くいしんぼう | Comments(5)
Commented by Sょうじ at 2008-12-25 04:56 x
先日はどうもありがとうございました。
紹介していただけて感激です。
芋のお菓子もまだまだバリエーションがあったのですが、
また来年楽しんでいただきたいです。
今から来年のお芋も楽しみです。
Commented by nekomiwa at 2008-12-25 10:57
今度は例の白い小さいな玉を食べてみたいです。
エスプレッソに合いそうですね♪(^^> Sょうじ さん
Commented by at 2008-12-26 10:47 x
いい関係ですねぇ。文字通り、顔の見える関係。
こういうの、理想的ですよね
Commented by パチ山 at 2008-12-26 13:55 x
芋ケーキ、間に合わず残念!来シーズンこそはぜひ!(カボチャケーキとかはないの?)
ダンナの職場の大掃除のおやつに、じらさんの芋を焼き芋(七輪で炭焼き!)にして出したら大好評!特に人参芋は、お持ち帰り希望者も出るほどでした!どれもトローリとして甘いんだよね。
来年もよろしく〜。
Commented by じら公 at 2008-12-26 15:53 x
そうなんですよね〜。市場に出すだけでは味わえない、実感です。
直売も安いけど、楽しいのです。お客さんとのやりとりが>ごさん

最高〜うまそう。七輪焼き!うちも近所のおばさんたちが人参芋をこぞって購入、「甘かった」というので、昨日焼いてみたらナント
すんごく甘かったな!!焼き芋屋さんも12月頃から出るとこ見ると、一番甘いし食べたい時機なんだね。いつもありがとね!>パチ山さん
<< 大根三昧。 猫風°呂メンバー紹介! >>