アトリエ展のお知らせ
今年もやります!
お隣の素敵な人形作家、神保さんのアトリエにて
第10回 アトリエ展、開催です!
私が関わるようになってはや5回目。全国各地からメンバーは集結。
今年はどんな作品が集まるのかしら?いまからワクワク楽しみです♪

d0121381_036236.jpg


お茶飲みがてらどうぞお気軽にいらしてください。
神保邸アトリエがこれまた素敵な建物なので、
建築好きな方も必見ですよ。

私は今年もCAT CALENDAR2009をご用意しております。
d0121381_0385382.jpg

       カレンダー画像、クリックで大きくなります。

           ミトン君もスタンバイokですよ〜!!!
d0121381_0553366.jpg

              ????
[PR]
by nekomiwa | 2008-10-26 00:57 | アート | Comments(5)
Commented by ボッシュ at 2008-10-27 12:57 x
うあぁ!行きますよ、絶対!
Commented by 蛸舟 at 2008-10-27 16:25 x
こ・これは9日が自分の三重での個展の初日だから絶対駄目だ。
皆さんによろしくね。
Commented by nekomiwa at 2008-10-27 20:47
きてね!!!ミトン君にもあってやってくだされ〜。>ボッシュさん

いままさに詰めの段階?
先日はありがとね!思いがけずトントンさんにも
お会い出来てよかったわ。また国立でたのしくご飯食べて
雑魚寝しよう〜!?(^^;)>蛸ちゃん
Commented by ケンタママ at 2008-10-29 18:39 x
3日に、大きなおまけと行く予定で~す。
1年ぶりにミトン君にも会えるんですね、たのしみ~!(^^)!
Commented by じら公 at 2008-10-29 21:48 x
わ〜、嬉しいです(^^)御陰さまでミトンも大きくなりました!
去年はごぼうのお酒飲みましたよね♪>ケンタママさん
<< アトリエ展開催中。 猫風°呂(ねこぷろ)御披露目展... >>