猫風°呂(ねこぷろ)御披露目展、開催中!!!
本日で三日目。
この週末、たくさんの方々が来てくださいました!

d0121381_21382681.jpg

            ネコプロ君がお出迎え。


d0121381_21255648.jpg
6人のプロフィールコーナーです。メンバーや猫との
出会いに歴史あり。


d0121381_2264827.jpg

           猫のパターン&GOODS提案コーナー。


d0121381_20454068.jpg

d0121381_21362437.jpg

手ぬぐいは6人6様。これは昇華型転写プリントの、簡易版。
安価な割には渋めの色が出ています。猫好きな方なら「クスリ♪」と
ほくそ笑んでいただけそうな、ユーモラスな図柄。
手ぬぐいと、風呂敷はぜひとも本物を商品化したいと目論んでいます。

d0121381_21582380.jpg

        猫パターンで猫折り紙。えっ、猫に見えないですって?(^^;)
        右はboshさんの編み出した、鶴の変形「ダチョウ折り」!

d0121381_2229232.jpg

        ねこばんど、ええど!傷がなくても貼ってみたい!?

d0121381_2223381.jpg

         にゃんころりん と nekopro-cube。


d0121381_21281250.jpg

力作!「黒夫のおチリアンブレラ」
これらはプレゼンの品々。メーカーさん、如何でせうか??



d0121381_21473982.jpg

     猫グッズコーナー。コチラで物販も行っております。

       
d0121381_2149526.jpg

      素敵な花かごと、猫ワイン、頂きました。
d0121381_21492657.jpg

       地域猫の募金箱置いてます。どうぞよろしくおねがいいたします。

d0121381_22125492.jpg
お世話になった大先輩が、もってきてくださったのはナント「かつおぶし」!!!
こんなお祝いは初めてです♪(^ ^)

d0121381_22131966.jpg

素敵な紬のお着物でご登場のK-mamaさん。猫帯です!
猫柄のお洋服の人が多数出没したのも特徴的。


お忙しい中、会場まで足を運んでくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!御陰さまでとても嬉しく、
愉しい時間が過ごせました。

そして何よりデザインワークや設営その他、諸々のことを短い期間にやり遂げてくれた
猫仲間に大感謝なのです!
猫マークも私にはない発想で料理されていて、
新しい発見があり、刺激を受けました。
ひとりでは出来ないことってあるんだな、と実感。

また新たなるチャレンジに繋げていきたいと思っていますので、
乞うご期待!



++++++++++++++++++++++
展示は10/21火曜日まで開催です。(最終日は6時まで/私は不在です)
お隣のcafeでは本格台湾茶も頂けます。お気軽に遊びにきてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

猫風°呂(ねこぷろ)御披露目展
GALLERY CAFE亀福(国立市東1-14-21)


二日目にきてくれたナゴミさんが展示を取り上げてくれました!
multi nagomin
[PR]
by nekomiwa | 2008-10-19 23:01 | 猫風°呂 | Comments(3)
Commented by ケンタママ at 2008-10-20 12:43 x
皆さんの力に感激!!お忙しい中、素晴しい作品が出来て、すごい人たちなんだと改めて思いました。

ネコグッズを身につけていた方が沢山いらしたのに、私の帯を載せて頂きありがとうございます。
やっぱり着て行って良かったです~(^^♪
Commented by モモmama at 2008-10-20 21:34 x
初めまして!今日、猫風呂展に伺いました。
私は、猫が大好き!いつも国立市内を、ビーグル連れでうろうろしている暇なおばさんです。(笑)
我が家にも、サスケ と きららちゃんの二匹の猫さんがいますよ。
浜松でさつまいもを育てていらっしゃると、MIOさんから聞きました。
私も、昔、そちら方面に住んでいたので懐かしいです。
いつかまた個展がありましたら、ぜひ教えてください。
Commented by じら公 at 2008-10-21 19:56 x
着物の力って大きいですね〜。ひと際、素敵でした!
いつもありがとうございます。>ケンタママさん

コチラこそ、はじめまして!ビーグルちゃんですね。
お見かけしたら声をかけてみますね。私はいつも帽子を冠って
ペタペタ歩いております♪浜松にはミトン君(♂猫1さい)を
背負って帰ります。また11/3〜11/9に国立で展示をしますので、
よろしければお立ち寄りください。blogに告知もしますので、
よろしくどうぞです!>モモmamaさん
<< アトリエ展のお知らせ 新たなる試み!展示のお知らせ。 >>