新たなる試み!展示のお知らせ。
秋口から何かが動き出しました!

その名も「猫風°呂」
(ネコプロ、と読みます)結成です!!!
猫好きで、猫と暮らしている、物作りのプロである私たち。
世の中の猫goodsに少々不満気味。
こんなもの、あったらいいな、、、と。ないなら作っちゃうか!
いっちょ、やってみるか〜〜!?ということに相成りまして。

類友が結集した猫好事家六人衆
世の為猫の為知恵を採集大収拾
得意分野と持ち味+愛で大練修
大風呂敷広げて目指せ大願成就


コンセプトやロゴマークを決め、(ロゴマーク、担当しました)
紋様集を作ってコンペにもすべりこみで投稿!

そうこうしているうちに
このコラボレーション展示が急遽実現する運びとなりました。

会場の亀福さんを見学中!オリエンタルな雰囲気のギャラリーカフェです。
d0121381_22282751.jpg

d0121381_22284291.jpg
            けんけんがくがく。


会場のレイアウト打ち合わせ中!

d0121381_2238216.jpg


展示の葉書も出来ました。
6人にちなんで6色です。

d0121381_22403339.jpg

                  オモテ
d0121381_2241737.jpg

                  ウラ

葉書をバチバチ撮影していると、その時!!!
d0121381_2245258.jpg
で、でた〜〜〜!

d0121381_22454994.jpg

前足でふんつ゛けてるし(^^;)


てなことで、


++++展示の詳細++++

類友が結集した猫好事家六人衆
猫風°呂(ネコプロ)御披露目展
2008年10月17日(金)〜21日(火)
午前11時から午後7時まで(最終日は午後6時まで)

gallery cafe亀福 
〒186-0002 東京都国立市東1-14-21 TEL 042-573-3580
私は10/18.19在廊予定です。

+++++++++++++++


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
個性豊かなメンバーについてはまた次回、ご紹介いたします!
今後の猫風°呂の動向は公式ブログもご覧ください。
[PR]
by nekomiwa | 2008-10-06 23:12 | 猫風°呂 | Comments(8)
Commented by manboblog at 2008-10-07 14:36
みわさん、遊びすぎ~。(^◇^)
DMかわいすぎ~。
ミトさんもあきれ顔ですよ~。(たぶん)
Commented by sumicco at 2008-10-07 22:58 x
展示会、楽しみにしてまぁす。
Commented by じら公 at 2008-10-07 23:05 x
メンバーのお父様が印刷業を営んでいてご協力いただいたので、
とってもキレイ且つ迅速な仕上がりでした。>葉書。
ひょんなことでもしも東京に来られたらぜひ!>manboちゃま

私たちも実はsumiccoさんの今後に期待してますよ!
ネコプロ美人広報!?とか、、、?>sumiccoさん

Commented by ケンタママ at 2008-10-12 16:53 x
こんなに早く実現するとは思っていませんでした。
皆さん、決断力、団結力があり、何て素晴しい(^^♪
19日に伺う予定です。楽しみにしていま~~す!(^^)!
Commented by じら公 at 2008-10-12 19:31 x
そのころはきっと紅葉も美しい国立ですネ。
(いま浜松ですが)いまメンバーが追い込みに入っています!!
沢山のひとにきてもらいたいです♪>ケンタママさん
Commented by 中敷 at 2008-10-18 11:55 x
20日に伺います。
じら公さんにお会い出来ないのは残念ですが、楽しみにしています!!
Commented by hoppetan at 2008-10-18 23:52 x
お邪魔します。
ネコプロ楽しかったです(^^)
本日入手しましたTシャツをブログで勝手に紹介しています(^^;
どうかご了承くださいませ。事後報告ですいません(^^ゞ
今後もたまにお邪魔いたしますm(__)m
Commented by じら公 at 2008-10-19 01:50 x
おお〜、中敷さん!お会いできなくて残念ですが、ゆっくりいらしてね。また11/3〜11/9までお隣のG展示にはミトンも同伴で待機します!そのときはお会いしましょう!
ミト君も覚えてますよ。

ブログ見ました〜。素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。クロエくん可愛いですね。またゆっくりお邪魔しますね。>hoppetanさん
<< 猫風°呂(ねこぷろ)御披露目展... 絶品!!ブルーベリージャム。 >>