ミトンとミカン
2007年6月2日に保護された、うちのミトン。
保護時推定月齢一ヶ月、と医師にいわれたので、
5月5日をお誕生日としました。
一歳です!


いま丁度、みかんの花が咲き乱れています。


d0121381_16403384.jpg
今年は花の数がすごい!
香りがふわふわ漂ってきて、
とっても幸せな気分。




d0121381_16323950.jpg

     くんくん。
d0121381_16325316.jpg

     クワッ!?
d0121381_163366.jpg

     ム。。。?!
d0121381_16333768.jpg

     グエッ!!
d0121381_16335229.jpg

     ペロペロ。(苦!?)まいっか。
     なんでも食べる元気な男の子です。



     ちいさかったミトン。こんなに大きくなりました。
d0121381_16412463.jpg

     

いい季節に生まれたね!ミトン。
うちに来てくれて、ありがとね。
[PR]
by nekomiwa | 2008-05-06 22:56 | | Comments(11)
Commented by ボッシュ at 2008-05-08 21:49 x
ミトンちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆっくりゆっくり成長してってくださいね。
それにしても、ミトンちゃん、かわゆいよぉ~~
ペロペロお口も、真っ白おテテもかわゆい~~
オバサンは、ミトンちゃんを食べてシマイタイぞ。
Commented by じら公 at 2008-05-08 23:48 x
これからは成長は肥満!?ってーことだよね。フィーダーをこじ開ける技を編み出したから(^^;)手を入れられないように出口を細工しました。体重管理も戦いです!?

白いおケケ。かわいいのだけど、よく飛び散るので、ピロコームってのも取り寄せ中!明日届くので楽しみっす♪お褒めを頂きありがとう>ボッシュさん
Commented by ケンタママ at 2008-05-09 13:44 x
誕生日おめでとう!もう1年ですか。手のひらに乗るほど小さかったこの子が、ここまで立派になって、うれしいです~~
何事にも好奇心旺盛で、元気な坊ちゃまだから、肥満にはならないでしょう。
これからも成長を、一緒に楽しませてください。
Commented by じら公 at 2008-05-09 23:11 x
ほんと、小さくて、温かくて。
膝に登るとすぐ眠りこけてましたっけ。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ケンタ君のおもしろかわいい画像も楽しみにしていますヨ♪
>ケンタママさん
Commented by アオるび at 2008-05-10 01:24 x
ミトンたん、相変わらず眉目麗しゅうございますな〜
みかんの花とばっちりマッチングー!!
うちのるびたんも超生意気ですがすくすく育ってます!(同期!!)
(先日、タケウチがるびの父親だと論理的に判明。複雑な心境のあおるびでした)
Commented by じら公 at 2008-05-10 15:25 x
えええっっ!タケウチの子孫!?驚きですね。
すこしロンゲの遺伝子もあるのでせうか?
あおるびちゃんの最近も知りたいな〜!!まだ後ろ足伸ばし、してますか?うちのミトはあんまししません。最近はドア付近でコロン♪と腹を見せて甘える技を身につけました!(ドアも開けさせない=とにかく甘えたいいじらしいミトン)
Commented by ボッシュ at 2008-05-12 21:57 x
る、るびちゃんの父親がタケウチ・・・!!??
今度詳しくその理論を教えておくれ!!>アオるびさん
Commented by 中敷 at 2008-05-13 22:16 x
ミトたん、お誕生日おめでとう!
あまりに小さくて、うにがネズミと間違えて食べちゃったらどうしようと心配したっけ。あはは~。
ちょっと貫録もでてきて立派になりました。
ミトンちゃんの成長これからも楽しみですっ!
Commented by じら公 at 2008-05-14 00:09 x
猫の家系図ってのも面白いですね。親子説、かなり信憑性ありそうですよ>ボッシュさん

中敷さん、うにちゃんお元気ですか!!!その節はたいへんお世話になりました。ミトンはお医者さんも太鼓判おすほど、元気です。紐好きは相変わらずで懲りない奴だけど。(^^;)
また遊びに行きたいけど、ふたりはお互いの事覚えているかしら?すこし、ミトも臆病者になってきた気がします。。。お外に出ると、とたんにビビり。小さくなるので可笑しいです。
Commented by at 2008-05-19 00:54 x
ミトンちゃん、おめでとう! 愛情たっぷりの素敵な飼い主さんに出会えて、よかったね
Commented by じら公 at 2008-05-20 15:59 x
ひよこみたいな小さいのが大福みたいな(割とおいしそうですよね??)丸い猫に成長しました!
私のほうもミトン君に愛情注いでもらってます!
いつも見ていてくれてありがとうです>ごさん
<< 白いクリームと石けん 三方原馬鈴薯です。 >>