ジャガイモ&ミトン宙返りの春!
ぼ〜っとしているうちに我が家のジャガイモが大きくなっていました!

d0121381_17135287.jpg

お花も咲いています。

試しに収穫してみると!


d0121381_17141571.jpg

おや〜、背の低いのでも実が大きいという事実が!!
すでに掘り時かもしれません!!にわかに忙しくなってきました!


++++++++++++++++++++++++++++++++++
ときは春爛漫♪
小春画像を3連発でお楽しみあれ〜!

畑のフリージア。いい香り。
d0121381_17173678.jpg


土手で菜の花&桜満喫のミトン君。
(池にハマったりして大興奮&びびりまくり!ダーッと走ったりもしました♪)
d0121381_17151028.jpg




EX-F1という変わったカメラで撮りました。
ハイスピードムービーです。ちと光が弱いのが難点ですが。
猫ってすごい!音入りでかわいくしてみました。

+++++++++++++++++++++++

昨日から国立「cafeここたの」にて展示開催中です!!!
近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。
[PR]
by nekomiwa | 2008-04-11 17:34 | | Comments(14)
Commented by ボッシュ at 2008-04-11 21:21 x
ミトンちゃん、スゴイ!
ユーチューブの方もかわゆいし、5ツ星ついてるね~♪ ほんとにスゴイぞ。
Commented by あるおび at 2008-04-12 01:36 x
かーっくいー!!!!
NHKプラネット オブ ジ アースも真っ青(?)な映像ですねっ!
辺境に行かなくったって身近にもこんなにかっくE仲間はいるのだ〜!
ブラボー!ミトンちゃん!
Commented by じら公 at 2008-04-12 09:24 x
ほんの一瞬の出来事なので、撮ってみてびっくりなのでした!
3回目で「チッ!」4回目で「ンナロ〜!!」と言っています!?
皆さんちの猫ちんもすごい動きしてますよ、絶対!>ボッシュさん、あおるびさん
Commented by hitme at 2008-04-12 11:22 x
かわいい。映像で見ると改めて思うけど、にゃんこって身体柔らかいのね。お顔はますます凛々しくなしましたね。
Commented by じら公 at 2008-04-12 16:19 x
うん、すごい体勢で飛んでますね。ジャニーズにはいれるかしらん??(^^)また会いにきてねん♪>hitmeさん
Commented by 中敷 at 2008-04-12 21:49 x
お股おっぴろげて、すごいぞミトたん!
今ならまだジャニーズに入れます。いいなぁ~。
腹が出たうちの猫は、とりあえずミトンちゃんの付き人ということで、お願いします。
Commented by ケンタママ at 2008-04-13 13:52 x
すっご~~い。何度見ても感激!大笑い!
大股開きはムササビが飛んでいるみたい。バランスとってるのかな?
ケンタも飛ばそうとチャレンジしているのですが、なかなか難しい。
ジャニーズ系のミトンちゃんならではですね。
Commented by じら公 at 2008-04-14 09:29 x
お兄たーん、元気ですか〜??付き人と云わず兄弟コンビで
売り込みましょうかね!?>中敷さん

こんなに大股開いてるとはネ!!うちも何回見ても大笑いです。
この激しい遊びの御陰か適正体重をキープしてます!!
(^ ^)>ケンタママさん
Commented by ケンタママ at 2008-04-14 11:53 x
ミトンちゃんに見とれて、ジャガイモのこと忘れてました。
おいしそ~~サラダ、煮物、炒め物、万能選手ですよね。
お花もきれい。春ですね~
Commented by じら公 at 2008-04-14 15:28 x
ア、このあと肉じゃがになりましたが、写真撮るの忘れてた〜!!
うまかったす。ほんとはふかしただけのを塩で食べるのがウマー、なんです。コメントありがとう!>ケンタママさん
Commented by at 2008-04-15 00:24 x
ジャガイモうまそう~ミントちゃんかわいい♪
じら公さんとミントちゃんの日々を拝見していると、
マジに猫が飼いたくなるぅ~~~一戸建てに引っ越したぁい!!
Commented by じら公 at 2008-04-15 13:33 x
庭付きの古い一戸建て、、、実は猫可物件多いのですよ!!!
空きがちになって付加価値付けるんですな。狙い目です。
ついでにお庭で野菜も作れるかもしれないし〜♪
お子さんの情操教育にもなる気がします。(生き死にを目の当たりに出来ますね)いも、そろそろ掘らないと。。。(^^;)
Commented by nekocyu at 2008-04-17 22:56 x
カッチョイイ!!!
ミトンちゃんって、ツルツルだし伸びるし真っ白だし
きっと怒ったりもしないんだろうなぁ。

Commented by じら公 at 2008-04-17 23:28 x
なんかおいしそうだよね。(?)白い肢体♪
いえいえ、鳥見てるのジャマするとき、ニャニャ!!!
(ジャマするニャア!!!)って怒りますよ(^ ^)
>nekocyuさん!
<< 『たぐらだ猫のひとり歩き』展終了 国立のまちつ゛くりに関わる人々 >>