とびねこ
小春日和の快晴です。
ウキウキしてきますね。そこで。


d0121381_16404260.jpg

ミトンを高い高いのポーズでパチリ。
++++clickで拡大します♪++++


高いところが好きらしく、ポケッとした顔でじっとします。
いわゆるキャットショーのポージングですね。
(コレができないとショーには出られんトカ。MIX猫ショーがあれば
いますぐ出られるね、ミトン!!)

これをすると、成長ぶりが一目瞭然。
手のひらサイズだったあの日が思い出されます。
ほんと、おおきくなったなあ〜。(感慨深し、、、)


d0121381_17113321.jpg

でも、今日はお部屋でなくベランダだから少々緊張気味。
いつもはもうすこし手足がビーンと伸びて「とびねこ」になります。


ミトンがうちに現れて、はや9ヶ月。
大人猫の仲間入りはもうすぐ。
[PR]
by nekomiwa | 2008-03-15 16:54 | | Comments(12)
Commented by at 2008-03-15 23:49 x
思わず、ひょえ~と言ってしまいました。このままなんかのポスターに使えそう! ってなんのポスターがいいか検討がつきませんが。
Commented by ケンタママ at 2008-03-16 15:19 x
うわっ!美しい~
青空と白い体がなんともステキ。
ケンタもやってみようかな?お腹が垂れたら公表しません。
Commented by じら公 at 2008-03-16 16:33 x
なんだろう、、、猫の健康保険トカ?
肖像権の侵害だにゃ、とミトンが拗ねてます!!!なんちて>ごさん

昨日はまばゆいばかりの青空でしたからね。
ミトン、フィーダーの出口をいじってFOODを自力で出す技を会得!いまや食べ放題となってます!体重、怖くて計れない〜(^^;)ですので実物よりもスマートに見えるポーズであるかもしれませんね。ケンタくんもやってみて!>ケンタママさん
Commented by あおるび at 2008-03-17 15:28 x
上の写真よく見るとしっぽの先から飛行機雲がぴゅーっと出て(?)ますね。かっこいい〜
Commented by nekomiwa at 2008-03-17 16:33
そーそ、偶然なんだけど!!!きれいでした。
割に気に入ってるからデスクトップピクチャにしよかしら?
そら〜に〜あこがれて〜♪ミトンとヒコーキ雲っていうタイトルで(^^)
>あおるびさん
Commented by hitme at 2008-03-17 18:32 x
おっきくなったね。
でも、キモチはまだまだママが恋しいお年頃なんと違う?
じら公さんと私がエキサイトしてしゃべってたときのガジガジを思い出した。本当にママっ子ですよね。
次回はいつ会えるのか?楽しみにしてます。
Commented by じら公 at 2008-03-18 00:09 x
ね〜、あなたのフリルのスカートにまとわりついてた頃と、気分はちっとも変わってないようだけど。御陰さまでおおきくなりました。
また遊びにきてね♪
Commented by manbo at 2008-03-18 13:08 x
「君も飛べる」
とかじゃないですか?コピーは。
ニート撲滅運動とかの・・。え?そんな運動ない?
Commented by じら公 at 2008-03-18 13:26 x
ニャンコでニート撲滅!?ニンマリ、ですね(^^)
ニャンコみたいに肩の力を抜いて行こう!ってメッセージかにゃ?
うん、うちの猫は働いてますよ!ヒーラーとして!(キッパリ)
>manboさん
Commented by ケンタママ at 2008-03-20 14:58 x
ケンタもとびねことして、mixiにのせました。
ミトンちゃんには負けるけれど、メタボなお腹はなんとか隠せました。
見てください。
Commented by じら公 at 2008-03-20 19:32 x
見ました!!!かわいい♪お腹のオケケにもノックダウン。
ジトッとした、カメラ目線もいいですね〜。
とびねこの、輪!ごちそうさまでした(^ ^)
Commented by ケンタママ at 2008-03-22 15:52 x
ありがとうございます~
ミトンちゃんの凛々しいお姿とはほど遠い・・・
ビビリン坊のケンタにしては、頑張りました。
<< ☆めくるめく一日☆ 猫の日の七七日。 >>