人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とびねこ
小春日和の快晴です。
ウキウキしてきますね。そこで。


とびねこ_d0121381_16404260.jpg

ミトンを高い高いのポーズでパチリ。
++++clickで拡大します♪++++


高いところが好きらしく、ポケッとした顔でじっとします。
いわゆるキャットショーのポージングですね。
(コレができないとショーには出られんトカ。MIX猫ショーがあれば
いますぐ出られるね、ミトン!!)

これをすると、成長ぶりが一目瞭然。
手のひらサイズだったあの日が思い出されます。
ほんと、おおきくなったなあ〜。(感慨深し、、、)


とびねこ_d0121381_17113321.jpg

でも、今日はお部屋でなくベランダだから少々緊張気味。
いつもはもうすこし手足がビーンと伸びて「とびねこ」になります。


ミトンがうちに現れて、はや9ヶ月。
大人猫の仲間入りはもうすぐ。
by nekomiwa | 2008-03-15 16:54 |
<< ☆めくるめく一日☆ 猫の日の七七日。 >>