人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャリーが生活必需品。
ついに愛用のキャリーが壊れました。
キャスターのタイヤが薄くなってきて転がすとガリガリ云います。
まあ、4年も使っていれば、元は取ったというもんです。
(しかも1980エンぐらいだったし!、、、)

キャリーが生活必需品。_d0121381_14571863.jpg

        シマシマの憎い奴。今後はモノ入れとして使用予定!

月の半分が東京、半分が浜松の生活を送っているため、
キャリーはなくてはならない生活必需品なのです。

そこで早速、netで調べて購入したのがコチラ↓

キャリーが生活必需品。_d0121381_15391318.jpg


クンクン隊員が匂いチエッック!二日で届いて助かる〜。
イノベーターなら丈夫かなあと。(いすも長年使ってますが、壊れません)

すると!

キャリーが生活必需品。_d0121381_15401578.jpg

            ドドーーッと走りよるミトン!
キャリーが生活必需品。_d0121381_15404253.jpg

            スタッ。どーですか?

キャリーが生活必需品。_d0121381_15394530.jpg

中は仕切り付き。 キャスターも大型です。

猫つ゛れの旅は続くのでした。

キャリーが生活必需品。_d0121381_15422422.jpg

         まだかニャ?(旅支度に待ちくたびれる、の図)
by nekomiwa | 2008-01-20 15:44 |
<< ジーラの一周忌 2008年初詣備忘録 >>