お正月のミトンです。
あけましておめでとうございます。
2008年、子年の幕開けですね。


さて質問です。
おっぴろげでお正月早々、ミトン君はなにをしているんでしょうか?

d0121381_2325220.jpg

 

    答え:猫モニターのお仕事中デシタ!猫の見るDVDを熱烈鑑賞中!!
   (タヌキのようなポンポンシッポにご注目♪)

d0121381_2352181.jpg

画面を食い入るように見つめています。時々、猫パンチを繰り出す♪
普段はこんな座り方をしないし、抱っこすると、イヤイヤするのに、
この時は集中!全然おりようとしませんでした!
ネズミ・鳥・虫の音や、動きに大興奮。遺伝子レベルの刷り込みってすごいですね!

まあ、そんなこんなで
御陰さまで年末の騒ぎが嘘のように元気なミトン君です。

本年も猫三昧!!!ドーゾよろしくおつきあいくださいませ。
[PR]
by nekomiwa | 2008-01-08 23:20 | | Comments(5)
Commented by at 2008-01-09 15:21 x
アケオメコトヨロです。

画面のネズミにも猫パンチですか!猫の野生見たり!ですね
Commented by じら公 at 2008-01-09 22:46 x
暗号のようなオコトバ!サンクスです(^ ^)
こちらこそ、コトヨロです!>ごさん。
動く物と、ネズミの音には無条件に反応するみたい。
抱っこしてると、ドキドキしてるの分かるからかわいいス♪
(ネコバカ)
Commented by manboblog at 2008-01-11 15:42
今年もよろしくです!
ミトンチャン、しっかり働いてますねー、
えらいえらい。
Commented by ケンタママ at 2008-01-13 16:29 x
今年も楽しませてください。
それにしても、ものすご~く真剣なまなざし!凛々しい!
家猫になっても、野生の血が騒ぐのでしょうか。
ケンタは、テレビにカラスが映ったとき、パンチしに行きました。
Commented by じら公 at 2008-01-14 16:10 x
あ、もしかしてそろそろ予定日かしら??パワフルなmanboちゃん!ご無理のないようにね♪今年もよろしくね。>manboさん

鳥も大好きですよね〜。窓の外に木があるので、いつも見ています。ケンタ君、カラスにいきましたか!すごいですね。ミトンは相手が大きいと、負けることが予想されるのか、逃げます(^^;)
>ケンタママさん





























<< 2008年初詣備忘録 ミトン誤飲事件簿。 >>