人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴハンのお母さん
愛知旅行前に急遽入手した「ペットフィーダー」のレポートをば♪

ミトンは食べ盛り。去勢後ということもあり、
食べても食べてもほしがります。一度に沢山食べると必ず吐いてしまうし、
初の長時間お留守番ということもあって、
前々からチエックしていた自動給餌器「わんにゃんグルメ」CD-600をゲット!
以前猫イラストのお仕事でモニターをしましたが、その後継機種で
バージョンアップされた模様。

ミトン君、早速、検品です。    クンクン。
ゴハンのお母さん_d0121381_14453566.jpg

 細かい設定が完了!ドタバタしている私を尻目に      
「それより、天井につり下げてるネズミをよこせー!」と、ミトン一喝。
ゴハンのお母さん_d0121381_14462513.jpg

    す、、すると!「ミトンちゃーん、ゴハンでっすよー。ごはんでっすよー♪」
ゴハンのお母さん_d0121381_14473865.jpg

私の声にピタ!っと反応して(ウレシイ♪)にじりよるミトン。
呼びかけの声が録音できます。(初期設定はベル)音声が終わるのと同時に
ザーザー、と設定しただけの量のフードが出てきました。
(5g~80gまで設定可能)
ゴハンのお母さん_d0121381_1449442.jpg


            パクパク。
ゴハンのお母さん_d0121381_1458426.jpg

留守がちの家庭にいいかもしれませんね。
ご飯の回数も一日5回と、小分けできます。
これでおねだりしない子になったら寂しいけど!?

                              棚登頂。
ゴハンのお母さん_d0121381_1515526.jpg
            
現在体重、3.7k!エッ、いつのまに……。
もうそろそろ打ち止めにしてください(^ ^;)
by nekomiwa | 2007-11-28 15:17 |
<< 「おろち」エキストラにいってきた。 愛知訪問 >>