アトリエ展、詳細
2007年、アトリエ展が無事終了しました。

        今年もハニワちゃんがお出迎え。
d0121381_161128.jpg

1F全貌
d0121381_16137100.jpg

2F全貌。ほんと、アトリエなのです♪石膏デッサン、思い出すなあ。
d0121381_16151917.jpg
神保さん
d0121381_1616654.jpg
            笠原さん
d0121381_1616361.jpg

            星出さん
d0121381_1617751.jpg
右の絵は猫の島として名高い情島。
           
キヨハラアラタさん
d0121381_16174053.jpg

                    手描きのprice rist!

                  伊藤さん
d0121381_1618145.jpg

                  鳥居さん
d0121381_16182232.jpg

                  遠谷さん
d0121381_16184977.jpg

                ひらまつのコーナー
d0121381_16345799.jpg

2008 CAT CALENDARはコチラで購入できます!


年々回を重ねるごとに色濃くなっていく不思議な集まりに
私が関わることになってはや4年!
月日の流れるのは早いですね……。


一年に一度同じ思いを持って集まるのってなんだか素敵です。
また来年!と、ちりじりばらばらに仲間は帰っていきました。

会場に来てくださった皆さん、そしていつも猫小屋に遊びにきてくださる皆さん、
ありがとうございます。

+++++++++++++++++++
11/2.3.4は国立の天下一祭り。
伊東忠太研究会第二回を敢行!一橋大学、兼松講堂を猫友達と見学してきました。
この度、リニューアルされた模様。
d0121381_1631247.jpg
妖怪、いましたよー!!

帰り道「農家の台所」(高橋がなりのお店)で買った果物。
名前を聞いたのですが忘れてしまった。国立の伝統果実だとか。
不思議なお味です。キウィとバナナとイチゴを足して3で割ったような(??)
ミトンくん、齧っています(^^;)何でも試す!!

d0121381_16341777.jpg


+++++++作品がすべて紹介できなくてごめんなさい。猫小屋にまたまとめてupいたします。
ご了承くださいませ。+++++++
[PR]
by nekomiwa | 2007-11-06 16:58 | アート | Comments(7)
Commented by hitme at 2007-11-07 10:20 x
お疲れ様でした。&先日はありがとうございました。
大人のアトリエ展とてもよかった。また来年を楽しみにしています。

P.S.里芋ほくほくで美味しかったです。
ごちそうさまでした。
そういえば、みとたんの興奮は収まったのかしら?
Commented by じら公 at 2007-11-07 12:21 x
来てくれてどうもありがとう!
楽しかったね♪ミトン、いろんな人に会ったせいか、ドタンバタン
忙しく走り回って、でも夜には大人しく枕で寝てました。
社交性が出ていい感じです。また遊びにきてね>hitmeさん
Commented by nekocyu at 2007-11-07 12:44 x
お天気も良く、学園祭も活気があって、ミトンちゃんはかわいいし、
神保邸は何とも居心地よく、展示作品も温もり感じられる作品ばかりで、
お腹いっぱいの楽しい一日でした。
どうもありがとうございました!
贅沢言えば、忠太オブジェ、もっと見たかったです。
Commented by じら公 at 2007-11-07 12:55 x
nekocyuさん、どうもありがとう。
そーだよねー。田中康夫に阻まれて(笑)地下には潜入できなかったね。あ、そうだ、sozo国立の最終日には兼松講堂無料でだらだら入れる企画有るみたいよ!11/25だそうです。
http://so-zo.jp/final.html
Commented by ケンタママ at 2007-11-08 10:40 x
よいお天気で楽しい1日でした。それにしても、すっごい人出!いろいろな誘惑に負けないように歩くのは大変でした。
ミトンちゃんを抱っこできてしあわせ~
アトリエ展もいろいろな人が集まっていていい感じです。
また来年も楽しみにしています。
Commented by manbo at 2007-11-08 14:33 x
御疲れ様でしたー。
ステキな空間。うらやましいーーーー!
Commented by じら公 at 2007-11-08 19:16 x
こちらこそ、楽しい一日で、ありがとうございました!
ミトンもみなさんと遊べて楽しかったと申しております(^^)
去勢後の食い意地がすでに始まってます。うむ、管理せねば!!>ケンタママさん

manboちゃん、ありがとう。また遊びにきてください。
今度はお隣さんをご紹介しますね。
次は出産後かな??


<< 愛知訪問 ざくろ、弾けました。 >>