キトン首輪、卒業。
成長著しいミトンちゃん。
首輪が子猫用だったので、もう、穴一つになっていました。
なので、マオミータさんで10月の始めに首輪を注文。
首を長〜くして待っていたのが、ようやく届きました!!

        左から、雨だれ模様/古布・和風柄
d0121381_2315550.jpg

        パチ山さん、情報ありがとです。良いです!コレ!!!

カ、、、カワユイ♪。さっそく装着。取り付け簡単フックで、軽くてやわらかい。
d0121381_234146.jpg

         鈴が桜。ちと女の子っぽいかしら…?
d0121381_2352031.jpg

   一番小さい鈴。雨だれが逆になっていますネ…。(写真失敗!)(^^;)
  
d0121381_2375986.jpg

        ちょいちょい。ストレスもなさそうですね。

キトン用首輪。ヌメ革に猫油が
染み込んでいい味、出ています。
ありがとう。お疲れさまでした!d0121381_23215133.jpg
[PR]
by nekomiwa | 2007-10-21 23:26 | | Comments(4)
Commented by パチ山 at 2007-10-22 09:55 x
かわゆすなぁ(*´д`*) ハァハァ ミトン王子は何でも似合うね!
軽くて薄いけど結構丈夫だし。1コ1コ手作りなのがよいのかも!?
ウチもまた頼みたくなってしまったス。
Commented by じら公 at 2007-10-22 18:47 x
そっかー、丈夫でもあるのね。欲しいの沢山あって迷いますネ♪
パチ山さんちのも今度見せてくださいな。
Commented by nekocyu at 2007-10-23 13:13 x
かわいいなぁ。
以前、私もマオミータさんに頼んだことありますヨ。
いやぁ、種類多すぎて選ぶのに苦労(?)しました。
ずいぶんと鈴の種類が増えたんですネ。
ミトンちゃん、きょうも楽しそうで何より〜♪
Commented by じら公 at 2007-10-23 22:15 x
そーそー、ドングリ、なんていうかわいい鈴もありますね。
足音をたてないで獲物を捕る動物である猫にとって
鈴はストレスって、ポメオパシー先生もいってましたが。
桜の鈴は意外と大きかったけど、低めの音で気にならないですね。お出かけ用にします♪>nekocyuさん
<< 芋こぎ1050株 アトリエ展のおしらせ >>