アトリエ展のおしらせ
それは国立に引っ越してきた日の出来事。

隣近所の大目付(!)Iさんが、運び込まれる荷物の中に
大きなキャンバスがあることをめざとく見つけて、
仲良しの神保さん(うちのお隣)にこう告げたのでした。
「あそこの部屋に越してきた子、アンタと気が合いそうよ…!!」

次の日引っ越しの挨拶に訪れた私を見て、神保さんはいいました。
「うちのアトリエ展示に参加しない?」

なんとも嬉しいご縁で、メンバーに加えていただいて、
はや4回目を迎える今回!
アトリエでの展示です。建築も素敵で和める空間なんですよ。
茶飲みがてらお気軽にいらしてください。

隣ではミトンも待ってまーす♪

d0121381_11114179.jpg
ぐーぐー

d0121381_1121918.jpg

                    入り口のハニワが目印です!
                  
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アトリエ展
2007年10/29(mon)ー11/4(sun) AM11:00-PM6:00
〒186-0001国立市北2-20-11 神保映子さん tel042-574-2158
私は2008年CAT CALENDARとポスターを展示します。2007年度版はコチラ
私は10/29〜31は不在で、11/1〜4はおります。(自宅か展示室いずれか)
*祝い菓子やお花はご辞退させてください。
 どうぞ、手ぶらでいらしてください♪

+++++詳細は猫小屋NEWSにもUP!+++++
[PR]
by nekomiwa | 2007-10-11 11:13 | アート | Comments(6)
Commented by 蛸舟 at 2007-10-11 19:22 x
信楽滞在はとうとう10月いっぱいで1回ケリをつけることになりましたので、いけそうです!!
作品も楽しみだけど皆さんに会えるのがまた楽しみです。
Commented by じら公 at 2007-10-11 20:10 x
キヨハラ姉弟もまってるど!
ひさしぶりで愉しみだねえ。去年はたしかやるき茶屋で8時間ぐらい飲んだのだっけ。気をつけてお帰りください♪>蛸舟さん
Commented by パチ山 at 2007-10-12 16:18 x
わーい楽しみっす。
今年は「伊東忠太ファンクラブ」部活動として、一橋大の講堂も探検しなくちゃね!
Commented by ケンタママ at 2007-10-12 17:27 x
いよいよですね。1年経つのって、ほんとに早い!
じらさんが居る11月に伺います。ミトン王子にも会えるかな?
Commented by nekocyu at 2007-10-14 00:01 x
もち行かせていただきます!
今年は昼間から国立散策(忠太建築も兼ね)もしますワ。
Commented by じら公 at 2007-10-15 00:42 x
また楽しい集いになりそう♪もはや忠太建築探訪は外せないね。
私もお伴いたしまする!11/3or4かな?>パチ山さん、ケンタママさん、nekocyuさん。
<< キトン首輪、卒業。 今年も作りました。 >>