ミトン、うにちゃんと再会。
9/5水曜日にミトンとうにちゃんは再会しました。
幻の猫「うに」ちゃんも、私に会うこと3度目で、
ようやくその姿を現してくれました!
d0121381_23542383.jpg

まんまるでカワイイ。すこし怖がってるみたい。

d0121381_23552629.jpg

ミトンは遊びたくってウズウズ。「う″う″…!」といいながら接近。うにちゃんの「ハー!」攻撃を浴びる!!d0121381_23591287.jpg
    
   

    お兄たーん!待って!

d0121381_024794.jpg
ふたりとも真剣。
じりじり近寄るミトン。
d0121381_013405.jpg
d0121381_0135448.jpg
d0121381_01444.jpg
d0121381_01845.jpg

私がみたのはこんな程度のふれ合いでしたが。(うにちゃん、ずーっと唸ってました!)
    +++++++++++++++++++++++++++++++
先ほど、一晩経過のふたりの画像が届きました。
d0121381_0211934.jpg
仲良く箪笥の点検です!!
           
私が帰ってすぐ、追っかけっこが始まっていたのだそうです♪
うにちゃんは照れ屋さんなのね。
ふたりともうれしくて夜までドタバタ。今晩は疲れて寝ているのかな?
[PR]
by nekomiwa | 2007-09-07 00:29 | | Comments(7)
Commented by パチ山 at 2007-09-07 12:29 x
うわ、これまた可愛すぎる2ショット…。
うに兄ちゃんたら、威嚇しつつも(「ハー」顔ステキ)ミトが追いかけてくるのをちゃんと待っててあげるんだね。
白茶はどんな色の首輪でも似合うからいいな〜。
Commented by じら公 at 2007-09-07 14:25 x
「ハー顔」かわいいよね。
飼い主さんもみたことなかったそうで、とても喜んでました!
ミト公はヌメ革の首輪なんだけど、自前の猫油ですでにいい味がでています!子猫用だからもうすこしすると使えなくなるかなあ?
>パチ山さん
Commented by 内緒 at 2007-09-07 21:53 x
あはっ!。
この画像のことか・・。
Commented by nekocyu at 2007-09-08 01:15 x
うにちゃん、丸顔だ!
ミトンちゃんの×2のサイズだ!
(ウチのチビクロと黒夫が、一時期そうでした。^0^)
何か、仲良しで和んじゃうなぁ〜。
Commented by パチ山 at 2007-09-08 08:13 x
我が家はここの首輪を愛用中。種類多いし安いし(その割に持つ)、何より迷子札を縫い付けてくれるのがポイント高い!
http://www.maomida.co.jp/
ミトならどれでも似合いそうだ(*゚∀゚)=3ムッハー
Commented by じら公 at 2007-09-08 09:03 x
その節はありがとうございました。うにちゃんもようやくお顔を拝ませてくれたんですよ!進歩ですよね♪>内緒さん

偶然なのか、内緒さんの想定内なのか、兄弟か親子みたいになじんでるのはナゼ?隠しカメラでずーっとみていたいですわ。>nekocyuさん

マオミータ、かわいい!!!気が利いてるね。鈴も小さめだし。猫goodsもgoodチョイス。ブックマークしました。どうもありがとう!>パチ山さん
Commented by 内緒 at 2007-09-08 22:38 x
猫は、猫としか会話ができんから、じゃ。
猫は猫によって猫になりうる・・わかるかなぁ・・。→じらさん。
<< おすまし&おっぴろげ!? 秋の気配です。 >>