秋の気配です。
天高く、猫(?)える秋、、、到来ですね!
ミトンはまだまだ子猫。「くっつき虫」さんです。
いつも見えるところで私を見張っています。


d0121381_21234877.jpg
コロコロ
d0121381_2119311.jpg
タマ丸出し?!
d0121381_21193228.jpg
すごい欠伸
d0121381_2119468.jpg
噛み付き攻撃!
d0121381_21195922.jpg
まったり。女っぽい?

d0121381_21175185.jpg
じーーーーっ!!!

今週、先輩猫うにちゃん宅へ再訪問します。うにちゃん、ヨロシクねー♪
[PR]
by nekomiwa | 2007-09-02 21:30 | | Comments(9)
Commented by at 2007-09-02 23:55 x
オヨ、久々に拝見したらすんごく大きくなっておられますな。
こっこんなせくしいポーズまで!!! いけませんっ!!!!てか?
Commented by じら公 at 2007-09-03 09:45 x
2kg超えてからしばらく計ってないからなー。ママに似てきましたね。よく食べよく遊び!よく寝ています♪>ごじゃさん
Commented by manboblog at 2007-09-03 21:04
すっかりグラビアモデル化してますね・・(- -;)
若いのに、まあ・。
最後の写真はホントにすごい。
プロのグラビアですよ・・。奥さん。
Commented by じら公 at 2007-09-03 21:40 x
最後のって「まったり」、の奴?>manbo師匠!
ミトンが腹毛嘗めるところをバシバシ撮っててこうなりました。
「それで?」とでもいいたげですね。
Commented by パチ山 at 2007-09-04 09:36 x
あうあうあう、これは可愛いテロ?(*´д`*) ハァハァ
仕事を放っぽり出して、そのうっすらピンクのお腹にモフモフしたい!
Commented by ケンタママ at 2007-09-04 10:39 x
あい変らずの、いや、益々の美猫!!
この体系を維持してください。でも、太ってもかわいいかも~
Commented by じら公 at 2007-09-04 20:55 x
お腹は相変わらず、子豚みたいです。そーそー、仕事はそっちのけ、で見とれてしまいますね。
ハァー、脱力。(^^;)>パチ山さん

ただいま2.3kgです!3kgぐらいにしとこうか?ミトンたん!?
ケンタくんの画像も楽しみにしてますよん。>ケンタママさん
Commented by nekocyu at 2007-09-04 23:49 x
宇宙遊泳しているようなミトンちゃん。
ぐぅ〜、かわいい。
Commented by じら公 at 2007-09-05 08:43 x
さすが、猫宙さん♪たとえがいいですね。なるほどー。
あおむけのこのポーズが得意みたいです♪
<< ミトン、うにちゃんと再会。 こぼれ種ゴーヤー >>