たまにやること。
真夏日ですね。
そんなけだるい昼下がり。

窓辺の床でまどろむミトンちゃん。

d0121381_1433751.jpg

      、、、、?よく見ると、足がまっすぐ後ろに伸びていますね。



d0121381_1484913.jpgd0121381_1492044.jpg
                  





    気持ちいいのかな?          何か?とでもいいたげ。

割とちまたでもはやっているというです。
[PR]
by nekomiwa | 2007-08-05 14:19 | | Comments(6)
Commented by ケンタママ at 2007-08-05 16:55 x
ほっそり美猫ですね~
ケンタも2年前の写真見るとほっそりしていました。しかし、今はポッチャリです。それに足が短いのよ、トホホ・・・
抱っこして肩に前足かけた時に、後ろ足がダラリと垂れてこんな状態。でも床ではしません。何でだろう?
Commented by at 2007-08-05 23:35 x
かわいいというより、スタイルがよくて、きれいなお顔。飼い主に似ましたね!

(ヨイショっと)
Commented by じら公 at 2007-08-05 23:53 x
な、、、ナヌ!?きれい?スタイルよい?どっちでしょうか、似てるの。なーんてね♪
ミトンちゃんを見習って激しく(とにかく走る!)運動すれば、スレンダーボディになれるのかも?>ごさん!!!
Commented by じら公 at 2007-08-06 00:00 x
普段は気がつかないけれど、のびるとすごい長いみたい。ミトンちゃんの体。ケンタくんはママに甘えてリラックスなんですね>ケンタママさん
Commented by mon at 2007-08-06 01:38 x
ご無沙汰です。以前にTシャツを頂いたものです。
新しい家族のミトンちゃんを迎えられたんですね。
子猫の時期はあっ!という間ですので、今の時期を思う存分満喫してくださいね。後ろ足伸ばし、うちも子猫の時はみんなやってました。
Commented by じら公 at 2007-08-06 10:12 x
monさん、こんにちわ!その節はありがとうございました。
そーか、後ろ足伸ばし、子猫時代限定かもしれないですね。
昨日は真夜中に走りまくった後、やってたから可笑しかったです。
毎日新しい遊びを編み出す、子猫ってすごい!
<< 猫のアシスタント 高いところと、ごみ箱。 >>