高いところと、ごみ箱。
ミトンのお気に入りの場所が増えています!

      毎日いろんなところを探っています。
d0121381_18142146.jpg

  ゴミ箱は怒られてもくりかえしやりますね〜。(怒るのは逆効果か?)
  ガ〜ッと飛び込んでは倒している( ^ ^; )


d0121381_18163759.jpg

       パソコンの上もスキ。見おろせるからか?

d0121381_18174488.jpg

ちょうどケージのモニター猫をしています!忙しい時はこの中で。
最初わめくけど、気がつくとグーグー寝ています。やっぱりまだまだ子猫。
ただいま1.8kg!(えっ、ふえ過ぎ?秤の精度が微妙。。。)
[PR]
by nekomiwa | 2007-08-01 18:26 | | Comments(12)
Commented by manboblog at 2007-08-01 21:03
かわいいー!!
ケージの中で寝てみたいー!!
Commented by じら公 at 2007-08-01 21:06 x
ほんと、仕事の机の真後ろに設置したんで、まあ、安心して
スヤスヤですよ!私もつられて眠くなったわさ♪>manboちゃん
Commented by ジラ公 at 2007-08-01 21:36 x
3枚目の写真のてまえのひも、実はHitme嬢がきた時くれたアンリシャンパルティエのおリボンです!
すごい気に入ってるみたいで、毎日カミカミしてますよ。
Commented by ワタシ at 2007-08-02 09:33 x
麦わら帽か、ザルを猫に被せると・・オモシロイ・・。
Commented by at 2007-08-02 10:02 x
カワイイ!!そこにいてくれるだけで、和むね!
Commented by hitme at 2007-08-02 10:33 x
ひも気に入って頂いてうれしいです。
今度もまたひも持っていきますね。
でも、かわいすぎる。
Commented by ケンタママ at 2007-08-02 11:00 x
どの写真も本当に良く撮れている!モデルとして完璧じゃないですか。もちろんジーラさんの腕もいいですね~
ノビノビ寝ている姿は、ここが安全で安心な場所と分っているからですよね。
Commented by じら公 at 2007-08-02 12:51 x
ザル、、、ですか。やってみよう。。。(すぐ破壊されそうだが!)>ワタシさん

ケージにいれてる時は私も安息の時間。でている時は!
戦いの様です!すぐに色んなとこのぼって悪さしますから>ごさん

だからケーブル類も餌食なのね。なんか包むいい方法考えよっと。
いまに感電するぞ!ミトン。>hitmeさん

いやいやおはずかしい。眠い時しか撮れないですね。子猫って。
寝てるかと思って近寄ると薄目あけたりします。
いつもこちらの動きを伺ってるみたい(戦い!)
とにかく元気な男の子です!>ケンタママさん
Commented by ポチ at 2007-08-02 15:04 x
ミトンちゃん、すっかり国立にもなじんでいるんですね。
手足が長ッ!
大きくなりますよー、きっと。

ケージ、ちゃんと入ってくれてるようですねー♪
諦めて寝てくれるなんていいコですね。
子猫のうちになれておくと、楽でしょうねー。
Commented by じら公 at 2007-08-02 16:02 x
やっぱりですか。よし、ますます慣れさせるぞ。歯磨きや爪切りもだな!手足がなんだかここ2、3日でも目に見えるほど長くなったような。。。。あんまり大きくなると移動生活には辛いケド。
キトン用foodをバクバク食べてます♪>ポチさん
Commented by nekocyu at 2007-08-03 00:57 x
かわいさに脱力。
ウチのチビ(ふたちゃん)もちょうどこの頃、猫散歩で出会ったんだなぁ。
大きくなるどぉ〜!!
Commented by じら公 at 2007-08-03 09:04 x
ふたちゃんのような男前になるかしら??
そーいえば、毛色が似てるね。
大きくなるぞが2票。う〜む、大きいのはともかくデブは。。。避けねば。
<< たまにやること。 銀座でART >>