台風一過!
大型台風が通り過ぎました。


d0121381_15364259.jpg

          心配していた茄子畑も健在です!
d0121381_1537512.jpg


うちの門松もなんとか耐えくれました。
頭がボッとしていて松らしくないですね( ^ ^ ; )
14日に我が浜松市の「根上り松」がボッキリ
折れてしまったそうです。
樹齢200年で地元の人たちに愛された巨木でした。
残念ですね…。





************************************
デジカメが修理から戻ったので、久しぶりにミトンを計測撮影。


d0121381_15382662.jpg
d0121381_15383650.jpg

     眠いところを起こされて大欠伸&背伸び〜。(ゴメンネ〜)
     ただいま1250g!
d0121381_15395897.jpg

          そのまま膝に来て寝てしまいました。( ^ ^ )
[PR]
by nekomiwa | 2007-07-15 15:50 | 季節 | Comments(7)
Commented by nekocyu at 2007-07-16 00:34 x
台風の被害がなくてヨカッタです。
ミトンちゃん、どーして計りにそんなかわいく乗るんだぁ〜。
Commented by もも猫 at 2007-07-16 02:25 x
そうそう、根上り松。ぅ、ぅ、ぅ・・。
残念でなりません・・。
ミトンちゃんのラブリーポーズで癒させてもらいますわ。
Commented by じら公 at 2007-07-16 13:37 x
何枚も撮ったなかの2枚なんですが。いつもポージングありがとう!
ですよね>nekocyuさん

私は通りがかりを一度見ただけなんです。
すごいインパクトありましたね〜。
松って移植がむずかしいと聞きました。
根元は生きてるみたいですからまた違う形に変化するでしょう!
>もも猫さん
Commented by ケンタママ at 2007-07-17 11:21 x
台風が去ったら地震!大騒動の三連休でした。
ミントちゃん、しっかりしてきましたね。どれくらい大きくなるのかなぁ~
見上げた時の顔!何されても許しちゃいそう。
Commented by ケンタママ at 2007-07-17 11:25 x
ごめんなさい。
ミトンと打ったつもりがまたミントになっていました。
削除はどうしたら出来ますか?
本当に何度もごめんなさい。
Commented by じら公 at 2007-07-17 15:07 x
ご丁寧にありがとうございます>ケンタママさん。気にしなくて
いいのに〜〜。( ^_ ^ )
ちなみに削除はcommented by、、、の一番右の×
をクリックすると、パスワード入れるようになっていて消せます。
(ケンタママさんの決めたパスワードです)
Commented by 内緒 at 2007-07-17 18:21 x
1250グラムか・・。成長が早いわね?。
うに、次回は負けるかも?。
<< きょうだい猫がいた。 6日目。7日目。 >>