6日目。7日目。
プロレスごっこ、だそうです。
d0121381_21141278.jpg


以下実況は「うに」ちゃんのおかあさん、Oさん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今朝のうに、やけにテンション高い!
ウニャニャ〜っとへんてこな声を出してミトンを追いかけ組み伏せ、
ワザをかけようとするが、ミトンも必死で抵抗。
しかし力は歴然、ミトン仰向けになってなんども手足バタバタ。
何度目かで、私レフリー登場。
「ミトたんはチビッコなんだから手加減せいっ。」
うに、「ぼくなんにもしてないもん」とそんな時だけ可愛い声で鳴く。
調子がいいヤツ。
ミトン、何度やられても声をださないし、隠れない。
強い子です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はこんな仲良し画像も届きました。
d0121381_21185120.jpg


明日、お迎えの日なのですが、離れるの寂しがりそうだなあ〜。

成長したミトンに会えそうで、とっても楽しみです♪
[PR]
by nekomiwa | 2007-07-04 21:20 | | Comments(5)
Commented by at 2007-07-05 10:02 x
いいアングル。ネコが好きな人じゃなきゃ、撮れない写真だね!!
Commented by ケンタママ at 2007-07-06 11:43 x
こんなに大きさが違うのねぇ~後姿って大好きなんです。いい写真ですね!
もうお家に戻ってきたんですよね。修行の成果は出てますか?
またまた、にぎやかな日々ですね。
Commented by じら公 at 2007-07-06 13:27 x
昨日夜戻りました。
ん〜、噛み付き加減がすこし変わったかな?
相変わらずカジカジですが、昨晩は枕寝を一緒にしました。
爪は出さないこになってますね。
食欲も増してすこし筋肉質になってます!!

ほんとありがとう!Oさん夫妻、うにちゃん!
Commented by manboblog at 2007-07-10 10:43
猫は猫にしつけてもらうんですねー。
なんだか感動。
でもじら公さんなら猫語しゃべれそうですけど・・。
Commented by nekomiwa at 2007-07-15 15:55
maoboちゃん、どうもです!
猫語といえばなんか、うちのミトン、ニャ〜ン♪って
かわいく鳴けないこみたい(*_*;)ママに習ってなかったのかニャ?

キャリー(オカルト映画)みたいに超音波系なの。
で、わたしが「にゃ〜ん♪」といって教育してますダ。
言葉とか真似するから〜。鳴き声も真似する。(素直!)
<< 台風一過! 修行三日目にして。 >>