人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修行三日目にして。
たったいま、ミトンの修業先Oさんからメールと写真が届きました。

修行三日目にして。_d0121381_23163833.jpg


最初の日はOさんはお仕事で不在だったので、夜様子を見ていたら、
うにちゃん、ケージを覗いてる程度。でも確実に接近していました。

次の日も同じ調子。
本日3日目に、ついにケージを解放。対面のときを迎えたそうです。
以下、Oさんからのメールより抜粋。

**************************************************
ついに一緒に遊びましたっ。
和室とリビングの間の襖を解放。二匹ご対面〜
ミトン、得意の欽ちゃん走りでうにに突進。
うに、びびって逃げる。
何度か繰り返しているうちに、突然うに反撃。
ミトンに猫パンチ一発、グルルル〜と奇妙な声を出して突進。
その合間、二匹ちょこっと鼻をくっつけたりしました。

とりあえずよかった。(*^−^)ノ
**************************************************
うれしい!!!よかった、よかった!(涙…!)
この写真のうにちゃん、どことなく父性愛を感じますね。
においを嗅ぎ合ってるのもいい兆候ですよね。

親兄弟の垣根を越えてふたりが仲良くなれるとしたら。
すごいなあ、猫って。見習うところ多し!!
by nekomiwa | 2007-06-30 23:44 |
<< 6日目。7日目。 修行にでました。 >>