3週間がたちました。
おとついの夜、こねこのミトンと国立猫小屋に初出勤!
見るものすべてが新鮮なミトン。興奮ぎみでしっぽがふくらみます。
d0121381_13243388.jpg


ケージがこちらにないので、段ボールで一時は隔離しようとしたのが甘かった……。
軽く、よじ登られて部屋中を駆け回る!!入り込む!!
小さいので、TV背面や本棚の隙間にもするっと入りこむので目が離せません。
鈴をつけて捜索しやすいようにしました。


d0121381_13572150.jpg

                 ひもが気になる!

                遊び疲れておねむ顔のミトン。
d0121381_13553411.jpg



パソコンをしていると、ひざによじ登り寝てしまいます。(う、動けない)
子猫ってすごく、暖かいのですね。
d0121381_13583480.jpg




本日の体重750g。
ふやかしたFOODをキトン用DRYに
切り替えました。
バクバク食べて、日々成長中♪

しかし、仕事が終わったらすみやかに
ケージを用意せねば!
このままではちびっこギャングに、
部屋中荒らされること必至。(^^;)
[PR]
by nekomiwa | 2007-06-24 14:16 | | Comments(13)
Commented by at 2007-06-24 15:52 x
きゃん。1枚目の写真にいきなりやられた!
Commented by 蛸舟 at 2007-06-24 16:16 x
この子は短毛で顔のとがった系の外国の猫の血を引いているのかな。
品のいい顔だねぇ。
Commented by じら公 at 2007-06-24 18:37 x
仕事がパニック、てんぱってキーを打つ音にもめげず、
膝でグーグー寝ているこのこは一体何奴!?

すごい目でじ〜っと見るので、困ります。(いつも負ける、、)>ごさま

毎日形が変わってる気がするから〜。う〜ん、そうね。
猫寺にいそうな猫にも見えるね。ジャンピングテンプル、だっけか?まだ栄養が足りてないのかも。>蛸舟さま
Commented by もも猫 at 2007-06-24 23:53 x
最後の写真みていたら、私の膝が子猫の感触を思い出したようで、なんだかうずうず。
ちっちゃくてあったかで、いいものですね~!
Commented by hitme at 2007-06-25 10:25 x
もう、かわいすぎ。
早く会いたいです。あ、もちろん、じら公さんにですよ。
Commented by manboblog at 2007-06-26 12:35
いい感じですねー。(^.^)
しかしホント、外国のお顔立ち。
さらに気になるのはじら公様おしごと出来てます??
Commented by じら公 at 2007-06-26 14:20 x
あら、外国の猫、2票入りましたね。
仕事はもう一山。子猫が寝ているうちに、やりますとも!(- -*)>manbo氏!!
上記のお寺正確には「ジャンピングキャットテンプル」(飛猫!)です。
http://achikochi.takema.net/kaigai2/myan04/myan04_07inle09.html

いってみたいなあ〜〜〜。

手触りとか感触って覚えてるものですね。不思議と。>もも猫さん

吉祥寺の猫も顔が細くて外国風でしたね>hitme嬢


Commented by ポチ at 2007-06-27 23:09 x
いやーん、ミトンちゃん、美猫じゃないですかー。
このいたずらっぷりは、わが家のくりの子猫時代を思い起こします。
いまだにいたずらっこですよ。
きっとやんちゃに違いない。
あ、お仕事、終わりました…よね?
お疲れ様でした!
思う存分ミトンちゃんと遊んでください。
Commented by じら公 at 2007-06-27 23:19 x
どうもです!>ポチさま
ええ、先程、終わりました〜。ひとりが我慢できないミトンはひざによじ登り、曝睡、、、!起きると、ケーブル噛み噛み。子猫との生活には手袋&長そでシャツ&長ズボンが不可欠なんですね(^^;)
くりちゃんを見習ってモニター猫に成れるかしら?
Commented by ケンタママ at 2007-06-28 16:26 x
成長してますね~
ミントチャンに振り回されつつも、顔が緩んでデレデレのジラ公さんの様子が想像できます。
美形になるようで楽しみです~
Commented by じら公 at 2007-06-29 10:21 x
ミトン(まだ名前決定でないけど)昨日修行に出ました!
そのときの様子もupしますよ〜♪

ミントって名前もいいですね♪>ケンタママさん
ミトン、いいにくいから〜。どうも男の子みたいです。
Commented by ケンタママ at 2007-06-29 12:07 x
ごめんなさ~い。
名前間違ってること今、気付きました。もしかしたら、最初からずっと勘違いしてたかもと見たら、やっぱりそうでした。本当に失礼いたしました。
今は修行に出たんですか?しばしの静寂?
Commented by じら公 at 2007-06-29 12:26 x
いえいえ、まだ名前考え中ですし(ダメだしが出ている)
いいんですよ〜。>ケンタママさん
そうなんです、静かすぎます。いまごろどうしているかしら?
猫の時間、楽しんでいるのかな?
<< 修行にでました。 キトンのミトン >>