野菜生活
採れたての新じゃがさん。

何かに似ている、、、??

ヒントはジョージ秋山1970年作の名作キャラ。

わかる人は、、、、四十路以上ですね!



d0121381_2532043.jpg


ブログをいろいろ試した結果、ここに落ち着きました。
今までより、すこおし、シンプルになりそうですね。
簡単なので、ちょこちょこ更新いたします。
覗いてみてくださいね。


答え:銭ゲバの蒲郡風太郎です。鬼っ子みたいな歯(芽)がポイント♪



[PR]
by nekomiwa | 2007-04-25 16:47 | | Comments(11)
Commented by hypercat_mam at 2007-04-26 00:56 x
シンプルなブログページ・オープン、おめでとうございま~す!
『銭ゲバの蒲郡風太郎』って、知りません…ごめんなさい m(_ _;)m
でも、キレイな肌のおじゃがさんですねぇ。
以前いただいたヤーコンさんとは対照的過ぎ…(^^ゞ
Commented by じら公 at 2007-04-26 01:17 x
ごぶさたです!
お貸ししませうか。一冊なので、超、分厚いけど。(^^)
Commented by nekocyu at 2007-04-26 01:50 x
リンク、どうもありがとー!
いいです!、このブログのデザイン!linkclubはパターンが少ないからなぁ。
日記はみていたんだけれど、コメントいれられるようになってウレシイ。
では、お仕事ガンバリましょう♪(なぜか陽気)
Commented by じら公 at 2007-04-26 08:05 x
素敵な朝ですね!明るくて目が覚めた(^^)
わ、アリガトウゴアイマス!>nekocyuどの
日々の記録的日記ですが、今後ともよろしくです♪
Commented by パチ山 at 2007-04-26 08:14 x
マーキングに来たよ〜。 『銭ゲバ』は軽いトラウマなので、こんなカタチで再会できて嬉しいズラ。
Commented by hitme at 2007-04-26 11:19 x
ご無沙汰です。あたらしブログ、見やすくてイイですね。更新楽しみにしています。
Commented by じら公 at 2007-04-26 11:45 x
ですよね!心にぐさっと、、、。名作って時代を超える、の見本ダニャ。>パチ山さん

元気ですか〜〜!また吉祥寺、いきますか!?>ねえさん♪

Commented by at 2007-04-27 01:40 x
ブログ新設、おめでとうございます。デザインがシンプルでとてもきれいですね。更新楽しみに見にきますね!
Commented by manboblog at 2007-04-27 09:47
リンクさせていただきましたー。
まめに覗かせていただきますね!
Commented by じら公 at 2007-04-27 11:33 x
ありがとう〜。またお会いしたいです♪linkはらせてください。>ごじゃさん

manboちゃん〜、枕カバー予洗いしないで使っちゃったよ!!
なんともなかったけど。深く眠れたような気が?
とても気に入りました。
Commented by at 2007-05-08 01:39 x
返事、遅れました~。リンク大歓迎です! 更新しなきゃ!
<< 枕カバー