人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆国立うちわ市2015いよいよ明後日から☆
お知らせです。去年もお声がけして頂いて参加した
「国立うちわ市」
第2回目の今年も参加します!

私は去年ご好評を頂いた、国立歩記のキャラクター「ニャン太ファミリー」を
3枚描きました。

久しぶりの生原画制作で書き損じもアリ(^^;)かなり難航しましたが。
実は和紙に描くのが苦手なので自分で選んだ風合いのある和紙に直接描いて
貼り付けております★

ようやくでけた〜〜〜☆deミトンと記念撮影。
☆国立うちわ市2015いよいよ明後日から☆_d0121381_21534930.jpg

左から「ニャン太とみんなのツリーハウス」
   「くいしん坊ニャン太の妄想スパイスカレー」
   「くいしん坊ニャン太の妄想パン屋さん」

のらくろとパチリ……もう寝てる(-_-)zzz
老眼との格闘でもアリ★夜は目が見えなくなった。いいんだか悪いんだか。
☆国立うちわ市2015いよいよ明後日から☆_d0121381_21573797.jpg


で・け・た、と喜んだのもつかの間。水彩油絵の具のデュオだから、乾かない!!!
締めきり三日前で焦る焦る^.^;

…一日経過。
☆国立うちわ市2015いよいよ明後日から☆_d0121381_2203634.jpg

「乾いたみたいニャ」by mitten(ニオイフェチ)

駅から3分、静かな住宅街にある”おうちギャラリー”ビブリオさん は和室でとってもくつろげますよ〜。
国立ゆかりのそうそうたる作家陣の一点ものの手描きうちわ、必見です♪
(24人の絵本作家、イラストレーター等の手描きのうちわ約80本!だそうです)
お茶のみがてら気軽にお立ち寄りください。 


☆☆☆国立在住の銭湯絵師丸山さんの富士山うちわもあるとのことで、私もとっても楽しみなのです!
私は6/20 午後2時〜、21日 午前中に出没予定です(^-^)/

GALLERY BIBLOIO ギャラリービブリオ
国立うちわ市」 2015年6月18日(木)~28日(日)
水曜(24日)定休  11時~19時

ビブリオさんのblogに取り上げて頂きました(^^)
ニャン太うちわをお買い上げ頂いた方にもれなく
猫小屋calendar2015*4月始まりをプレゼント!!

by nekomiwa | 2015-06-16 22:25 | アート
<< ☆imoimoさつまいも201... 東京キャットガーディアン 大塚... >>