☆2013猫小屋カレンダーは「小窓のジーラ」☆
しばらくぶりの更新です。みなさまお元気でしょうか?

cat calendarを作り始めて9年。
改めて猫との暮らしを考えたとき、
やはり出発点は杉並で出会った老猫ジーラ
彼女の存在がいまの私を支えている。

今年はシンプルに愛しのジーラに捧げる作品にしよう!と筆をとりました。

かなりウンウン悩みました。
描きだしたら早かったのですけれど。
いずれはこれをたたき台にして絵本を完成させたいです。
もっともっとエピソードは細かく濃厚に、でも伝えやすい形で一冊の本に
まとめられたら…
もっか妄想中です。描いてる時間より考えている時間が増えてきた今日この頃。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
古い一軒家に引っ越してきたわたしたち。
和室から庭が臨める低い目線の小窓が気に入って
いつもゆったり眺めていました。
そして数ヶ月経ったある日……
その「小窓」からひょっこり顔を出したのは
ちょっぴり薄汚れた17歳の老猫ジーラさん。
すべてはこの『小窓』から始まったのでした
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




d0121381_2249541.jpg


d0121381_2395255.jpg

d0121381_23111087.jpg

やっとこさできたみたいニャ byアシ嬢のらくろ


毎回ぎりぎりで恐縮です。
50部限定で販売もします。
来週28日に仕上がり予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

☆ご注文は猫小屋shopへどうぞ☆
[PR]
by nekomiwa | 2013-03-23 07:00 | おしごと | Comments(2)
Commented by と~る at 2013-03-23 07:26 x
と~るです。2部、予約します~(^^)/
Commented by nekomiwa at 2013-03-23 22:26
と〜るさま 了解です(^^)
<< 三方原馬鈴薯2013(男爵い... ミトンとのらくろがデビュー☆ >>