ミトンとのらくろがデビュー☆
ミトンとのらくろが日清ペットフードの
「懐石デリシオーレ」を試食して
その様子をわたしがイラストレポしました。

体験記からどうぞ!
懐石デリシオーレ:日清ペットフード

ミトンとのらくろの試食風景は同時に再生すると個性が出ていて可笑しいです。
ミトンはおっとりコリコリ、のらくろはガツガツパワフルに食べます♪
すご〜く美味しいみたいで、ミトン君、実はいつもより食べるの早いぐらいなんですよ。

d0121381_2255587.jpg

のらくろちゃんも夢中で見てる…!!!

グルメボールを噛むときの『カリッ☆コリッ☆』という音も小気味良く。
そんな二人の様子を眺めながら描くことのできる猫好き冥利に尽きるお仕事でした。

是非覗いてみてくださいね!
[PR]
by nekomiwa | 2013-03-07 23:06 | おしごと | Comments(2)
Commented by kototubo at 2013-03-11 01:06
わーすてきなお仕事ですね!

グルメボール、私の食卓に並ぶごはんより、美味しそうです。
Commented by nekomiwa at 2013-03-22 22:48
kototuboさん いまごろコメントに気がつきました(^^;)猫好き冥利に尽きる楽しすぐるお仕事でした♪グルメボールは思ったより小さく、だからこそ音が「カリッコリッ!」と楽しいです!よそんちのこの評判はまだ聞いてませんがやはりその素材の豪華さに驚く飼い主さん続出です。かくいう私も『イベリコ豚って食べたことあったかな?』ですから。
<< ☆2013猫小屋カレンダーは「... 股旅百貨店★いよいよ2/7から... >>