人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆売り上げの一部を募金させて頂きました☆
ご無沙汰しております。

大型台風の修理、義父の急死…諸々のことが重なり忙殺されておりました。
こちらの更新が滞っており申し訳ございませんでした。

かねてより販売しておりました猫小屋calendar100部の売り上げのうち
30%(¥36,000)を
 NPO法人日本動物介護センター 宛にお振り込みさせて頂きました。

☆売り上げの一部を募金させて頂きました☆_d0121381_050481.jpg

本名:オオタミワです。


お買い上げの皆様、本当にありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

コチラは本日のミトン君。

☆売り上げの一部を募金させて頂きました☆_d0121381_0455054.jpg

「残暑お見舞いもうしあげますニャのだ。僕はすこおし寒いんだけどね!」
ムッシムシで堪らずエアコンをつけたお部屋で
ミトン君は困って小屋の中で丸くなっていました。
ゴメンね〜、ミトン。猫ってやっぱり寒がりなんだね(・_・)


ではでは皆様も残暑厳しい折、どうかご自愛くださいませ〜\(^_^
by nekomiwa | 2012-08-16 00:59 | おしごと
<< imoimoさつまいも2012... ホクホク男爵いもレシピ☆その参 >>