中毒かもしれない。
ご無沙汰しています。
更新が途絶えまして申し訳ありません。

震災後連絡系統のひとつに、と軽い気持ちで始めた「Twitter」

深みにはまってどっぴんしゃん♪♪


メールやblogなどとはまた違った繋がりを感じるコミュニケーションツールです。
返答や意見が即かえってきたりするのもツボ。ご飯食べるときも
中毒患者さながらスマホをいじっている始末。(お行儀悪いね〜)
結果、blogがとんと疎かになってしまいました、
という訳でございます\(_ _ ) ハンセィ

&どたばた続きでご報告が遅れていますが、カレンダー売り上げの集計をして
来週中には義援金を入金する予定でいます。
お買い上げくださったみなさまありがとうございました!

d0121381_22292458.jpg

「ニャンカ最近ミミちゃん(わだすのこと)
四角いモノもってしゃかしゃか指動かしてるニャ。。。」

実況もできて便利。
畑仕事の備忘録としても使い倒しています。
→右のバーにtwitterリンクを張っています。

d0121381_2247353.jpg


先日例年作る夏みかんのマーマレード作り実況をしましたら
ネコプロメンバーのウエスギさんが
これをTogetter(トゥギャッター)でまとめてくれました!
@nekogoyacyoさんのマーマレード作り
よろしければ覗いてみてくださいな(^_^)b

[PR]
by nekomiwa | 2011-05-29 22:43 | お知らせ | Comments(0)
<< 畑猫カレンダー☆義援金お振り込... 完売御礼!三方原馬鈴薯2011... >>