☆ボクはゲンキです☆
今年に入ってからというものいろいろ忙しくて
ミトンの写真を撮っていませんでした。

昨日ミトンの兄貴分の写真が送られてきて。ああ、うれしいな〜と、思いました。
と同時に、気がつけば我がblog。猫小屋といいつつ、「猫度」が足りないかも??
と今、気がつきました。(^^;)

で、さっそく本日のミトン君です。

部屋でカメラを構えると。
d0121381_1715214.jpg

甘えて寄ってくるミトン♪(寄り過ぎ〜〜)
d0121381_17153622.jpg

クンクン。匂い確認は欠かしません。

d0121381_17165519.jpg

今日はひなたぼっこ日和でしたね。
d0121381_17171055.jpg


ボク、もう東京に行かなくていいのかニャ?
とたまに不思議そうな顔をします。

のんびりお昼寝したり遊んだりベランダコロコロする日々。
d0121381_17172623.jpg

ボク、げんきだよ

わたしもそんなミトンを見て、触れ合って、元気をもらいます。
いつもありがとうね。
存在自体に、感謝です。
[PR]
by nekomiwa | 2011-02-10 17:26 | | Comments(6)
Commented by hitme at 2011-02-11 15:19 x
ミトたん、お久〜。
相変わらずかわいいね。昨日、るかどんと呑んで、浜松行きたいね〜と話していたのですが、落ち着いた頃、伺ってもよろしいですか〜?
Commented by nekomiwa at 2011-02-12 14:12
どうもです!いま申告&諸々でドタバタなので3月後半〜4月ならokか??大根とタマネギ収穫があるけど、なんか発育不良だナ。。。
そしてボーボー畑とあばら屋にびっくりですぞ!?>hitmeさん
Commented by うに子 at 2011-02-12 23:28 x
ミトンちゃん、やっぱり好青年ですね。
「メルアド教えて下さいっ!」って、女子に囲まれそう。゚ヽ(*´∀)ノ゚
なんて・・妄想している私。ひとりでニヤニヤ( ̄ー ̄) 
Commented by nekomiwa at 2011-02-13 00:34
ミトンなんと今度の5月で4歳!えっと、32歳、、、?オジさんになってきたた、と旦那はいうのだけど。まだまだ「好青年」だよね!
うに兄ちゃんはお幾つに?>うに子さん
Commented by とんとん at 2011-02-13 14:36 x
ミトン君を抱っこした感覚。スマートでかわいいんだよねー。思い出します。
Commented by nekomiwa at 2011-02-15 10:31
抱っこの感覚って残りますね。
個体差もあるしね。
あったかくて柔らかい。>とんとんさん
<< 落書き帳☆発掘 +++猫町の記憶+++ねこぷろどうが >>