気になるアイツ♪---’10.12/19追記あり
師走ですね。
師、でないけど猫の手も借りたいぐらいの忙しさです!
(当猫小屋の猫さんは寒いのでハウスに籠ってでてきません)(^^;)

猫。といえば来年一月二十日からの 猫風°呂展準備も
猛烈に進行中♪

毎日猫イラストや猫写真にまみれております(^^;)

そんななか、気になる子たち(モチロン猫)がいます。
兄妹猫でただいま里親サン募集中。

kedarakeさんが保護されている
アトム&ウランです!
もう可愛すぎます。悶絶します。
仕事の合間にどうなったか気になりいつも覗いてしまいます。

一度お試しに入りましたが訳あって出戻り。
どうやら今週またお試しに入る模様です!!!
d0121381_2313136.jpg

d0121381_23125080.jpg

ミトン1歳の頃。
d0121381_23162845.jpg

応援団長(?)よチコさん作
募集ポスターの二人。左のアトム君。ミトンに激似ち¨ゃありませんか??

今度こそは幸せなおうち。みつかりますように♪

まだまだアツ〜ク、見つめていきます(^^)

にゃにゃ、にゃんと!急展開で本日12/19、里親さん目出たく決定しました!
しかもふたり揃ってですって。
ああ〜、良かったネ。アトム&ウラン♪
(新しい名前はなんと。☆みるく&くるみ☆)
その奇跡の展開はコチラ→kedarake

[PR]
by nekomiwa | 2010-12-17 23:18 | | Comments(4)
Commented by yo-yo- at 2010-12-19 10:01 x
温かな応援と里親募集リンク有難うございます。
昨日はお見合いだけで、一度連れて帰り後日アトムかウラン
ちらかだけが迎えられる予定だったんです。
でも、結果は違いました!
兄妹でひしと寄り添うその可愛らしい姿で
優しいご家族のハートをバキュンと射抜きました♪
10月に虹の橋を渡ったきなこちゃんが
ご縁を繋げてくれたのだと思います。
Commented by nekomiwa at 2010-12-19 20:29
ほんと、運命的です。見えない力、ご縁の力を感じますね。
yoyoさんの細やかな愛情の賜物だと思いますよ。
もう、もらい泣きモ〜ドです。感動しました!>yoyoさん
Commented by よチコ at 2010-12-22 10:14 x
ありがとうございました!
あまりにもトントンと決まって、
今だ夢気分です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Commented by nekomiwa at 2010-12-23 09:53
名前がまたもう=3
幸せ気分が伝わって猫好き冥利に尽きるよね!
よチコさんもお疲れさまでした(^^)
<< 迷い猫新聞広告5段! ☆ターメリック・エールエキスの... >>