でかでか芋のさいころ揚げ♪
御陰さまで今年のサツマイモも残り僅かとなってきました。

売りにくい、特大サイズが残っています。
焼芋以外の食べ方を工夫してみようかと検索。
とあるお芋スウィーツを発見。
キューブ 芋 で検索してみてね♪

うちの芋でも試してみました。

d0121381_19554547.jpg

名付けて「でかでか芋のさいころ揚げ」

d0121381_20155034.jpg

POPもこんなカンジ。ようするに大学芋なのですが、
大きさと色を生かしてサイコロ型に切るところがポイント。
すぐに火も通ります。
外はカリカリ、中はふっくらでなかなか美味しいです(^^)

ここのところ直売も休止していましたが
またボチボチ月末から売り出します。

大きくて手強いけれど、サツマイモはこれからが一番美味しい時期です。

箱売りもしますのでひとつよしなに(^^)
料金半額でお買い得ですよ!!(キロ200エンナリ)

*クイックスイート/特大サイズ(ssサイズも若干あります)
*パープルスイート/特大サイズ

[PR]
by nekomiwa | 2010-11-26 20:19 | | Comments(0)
<< 2010年11月24日13時0... 11/20〜23まで出張です >>