台風それた
心配していた大型台風直撃。
おとついは強烈なのが来るとハウスが潰れる心配があったので
破れたビニールを補修したりハウスのドアを固定したり、大わらわでした。

御陰さまで直撃は免れました。ご先祖様、ありがとうございます。

本日の大根圃場。

d0121381_2250062.jpg

スクスク成長中。
雑草の芽もスクスク。。。(^^;)

と思いきや、またさっきから激しく降り始めました。
大気が不安定なんでしょうか。
風も強いようです。

各所での被害が少ないことを祈ります。
[PR]
by nekomiwa | 2010-10-31 22:56 | | Comments(2)
Commented by at 2010-10-31 23:39 x
壮観! おいしい大根ができますように
Commented by nekomiwa at 2010-11-01 14:46
ホント、無事収穫までこぎつけたいところ。
去年は謎の虫食いに悩まされました。ことしは防除をしっかりしたいです。
抜き菜が楽しみ♪ミトンも大好物なんです>ごさん
<< サツマイモの「味見袋」作りました♪ 猫小屋メール故障していました >>