人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せきや サイトリニューアル!
国立の顔、せきやビルのサイトが
2010年10月1日、リニューアルしました。
せきや サイトリニューアル!_d0121381_21563733.jpg


以前から黒猫イラストを担当させて頂いていましたが、
なんと今回はtop画像以下、全てのイラストを描かせて頂くという
大抜擢に恵まれました!!

くにたちの文化を彩るせきやビルのビジュアル作り。

かなり緊張するお仕事でしたが、
統括されているBICSさんのお力添えもあり、
素敵に柔らかなページを作ることが出来ました。

私は先頃、愛する くにたち を離れることとなりましたが、
得難い人たちとの出会いが、今日の私を作っているのだと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして御礼申し上げます。

いつも有り難うございます。


文化を紡ぐ
生活を彩る

せきやサイトはコチラ!
by nekomiwa | 2010-10-17 22:00 | おしごと
<< +++imoimoさつまいも2... 「センチメンタルな旅 春の旅」... >>