3歳になってもやってます♪
梅雨明けで暑い夏がやってきました!

ミトンお得意の「後ろ足伸ばし

子猫時代限定でなく、大きくなってもやります。

最近ははまっている「腰ポン要求」のためにもやります。
(このポーズでポンポン!がサイコ〜気持ちがいいらしい)

この床でこれをやられると
ああ、夏だな、、、と思う訳です。

ミトンもこの部屋最後の滞在を味わっているかのよう。

d0121381_0242661.jpg

          放熱〜〜♪

d0121381_0353484.jpg

      今日はケージを解体。猫のSさんに使ってもらうため。

d0121381_032260.jpg

2007年のミトン。
成猫になってからは天面にしか乗りませんでしたが。
子猫の頃はこれがないとお仕事になりませんでした(いろいろいたずら)
ミトンもおとなになったな。。。と感慨深いです。

粛々と引っ越し準備、進行中。
[PR]
by nekomiwa | 2010-07-19 00:42 | | Comments(3)
Commented by ケンタママ at 2010-07-20 10:59 x
お久し振りです。
ずっと、お邪魔していなかったら、お引越しの真っ最中と知り、ビックリ!これからはお一人での上京になっちゃうんですね。
大人になったミトン君にいつか、浜松でお会いしたいです。
暑い日々ですから、お片づけも無理をしませんように。
Commented by hitme at 2010-07-20 14:54 x
引越お手伝い、大丈夫ですか?
25日なら大丈夫かも…。
Commented by nekomiwa at 2010-07-20 23:30
わ〜、お元気ですか?この部屋で抱っこしてもらって写真撮りましたよね。ぜひぜひ落ち着いたら(いつ落ち着くんかナゾですが!?)遊びにきてください。ウナギとミトンが待ってますヨ〜〜(^^)>ケンタママさん

ありがとう!なんとかやれるかにゃ??ここ2.3日が勝負。。。
なんと今度で、引っ越し13回目。そろそろ打ち止めにしたい今日この頃
>hitmeさん
<< ピープルハウス発掘 2009年ものの梅漬け発掘。 >>