スムースリッチのラベルも作った
ただいま毎日収穫、即売中です。
ピクルスに最適「スムースリッチ」です。
d0121381_22251040.jpg


常連オバちゃんのうれしい一言。
「漬物最高。コレに慣れたらほか食べられんね」
応援団のみなさんに支えられております!

d0121381_2225312.jpg

          遠鉄ストアの近所です。
          白テントと猫とカエルの「新鮮野菜」の旗が目印♪
          どうぞよろしくおねがいいたします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[PR]
by nekomiwa | 2010-07-02 22:29 | | Comments(5)
Commented by aorubi at 2010-07-06 11:29 x
かわいいお店屋さん! 近くにあったら毎日通ってしまいそうです^^ 近くの友人Yに伝えておきます。キューリはむくみとりにいいのですよねたしか。今の季節にぴったりだー
Commented by nekomiwa at 2010-07-06 17:09
むくみにいいのか!切り口からいつもペタペタするエキスがタラ〜ン、垂れてるからお肌にも良さげです。キュウリパックってあったよね!夕方くると売り切れてるかもです!!>aorubiさん
Commented at 2010-07-07 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-13 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomiwa at 2010-07-13 09:57
鍵コメさま
御陰さまでスキルアップできました。おっしゃるとおり、知りたいと思う情報が瞬時に手に入る世の中ですね!無駄の無いコメントで十分でしたよ(^^)悩みながら一晩中苦労していた一昔前とは隔世の感があります。。。(^^;)ありがとうございました!
<< 2009年ものの梅漬け発掘。 お盆2010 >>